彼とのセックスが苦痛です

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスが苦痛で、婦人科に行くべきか悩んでいます
  • 彼との体の相性が悪く、毎回痛みを感じています
  • 彼との関係を傷つけずに話し合いたいが、どのように伝えれば良いか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスが苦痛です

今付き合って2ヶ月の彼がいます。 今まで付き合ってきた中で1番優しいです。 ですが、体の相性がよくないようです。 ほぼ毎回血がでます… それも前戯の時に私をいかせようとしてくれているのですが、今までの彼氏とでも一度もいったことはないのでいかなくてもいいと思ってます。 なので痛くてしょうがないです。 中に入れれば痛くないのですが。 今まで付き合った人とは一度もそんな事はなかったので、どうすればいいか分かりません。 彼はいつもお金がないと言っていてホテルに泊まる時も「お金無くなっちゃった」と言われるので気持ちが沈みますし、自分の中で好きという気持ちがなくなってきたのか? もしくは私に何か原因があるから婦人科に行った方がいいのかと悩んでます。 まだ別れるには時期尚早のような気がするので、なるべく彼を傷付けないような言い方で話し合いをしたいのですが。。 どのように伝えればいいのでしょうか? これからも仲良くやっていけるようにみなさんの知恵を貸してください!

noname#158668
noname#158668

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157144
noname#157144
回答No.7

加藤鷹以降、ガシガシやればイクと勘違いしてる男性が激増しました。 あれは痛いだけですよね。で、辛くて早く終わらせてほしいからイったふりをしたり。悪循環です。 クラミジアがどうこうとかより、普通にこういう男性は多いですよ。 これを我慢してると、本当に膣が傷つくし、私はその後3日間くらいかなりの腹痛を抱えたこともあります。 危険なので、早急に、上手に教えてあげるべきです。 彼を傷つけない様に伝えるには、かわいくエロい感じで言うのがコツです。 真顔で申し訳なさそうに「ごめん、実は、痛いんだ…」とか言うと、彼は傷つきます。 「私ね、すっごいすっごい優しくそーーっとされるのが好きなんだ…こうやってね…(手をとって)」 とかいう様に、拒否する感じではなく、ノってきちゃってもっと感じたくなっちゃった、 みたいな、より楽しもうとする前向きな姿勢で(笑)言って、彼をノセるといいです。 で、私の場合は簡単にはイかないので、いかせようとどんなに頑張られても無理なので、途中であきらめてもらうために、 イクちょっと前に入れてくれると、すっごく気持ちいいの、だから入れてって言ったら入れてくれる? みたいによりエロを楽しもうとする感じの雰囲気で言えばいいと思います。 具体的に手取り足取り教えてあげると、素直に喜んで習得しようとしてくれる男性がほとんどです。 教えてあげる時は、楽しそうに、エロく。で大丈夫です!

noname#158668
質問者

お礼

私も次の日痛いです。 大事な部分なので自分で守らないといけませんね。 楽しみながらやるのがコツですか。 本当にいかないので早くいれてよ!ってずっと思ってたんですが、悪い気がして言えなかったんです。 具体的に、楽しくエロく… 難しそうですが、次の機会に挑戦してみます。 詳しく教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • 00702704
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8

こんばんわ^^ すごく共感できます。。 私は今5か月の彼氏がいるのですが 彼氏とのセックスでいったことは ありません、、、 でも彼氏はいかせようとしてくれる。。 ほとんどの女の人は そうなんじゃないですかね?? わからないですけど 男の人は女は、すごく感じる的な 考えの人が多いらしく いかせようとするみたいですよ^^ それを聞いて私は たまにフリをしています、、 彼に嘘ついてることになるけど 優しさに答えたいので、、、 曖昧ですいません

noname#158668
質問者

お礼

彼のためにいきたいのですが、なかなかいけないから申し訳なく思ってしまいますよね(>_<) いくフリをしようとも思ったのですが、これで勘違いして毎回痛い思いをするのは嫌だったので痛いという事を伝えます。 ありがとうございました。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.6

質問文を読むかぎり、やさしい人だとは思えないのですが… たぶんAVの見過ぎだと思います。 前戯でイクことは不思議ではないけど、それはあくまで結果でしかなく、目的になるのは知識が先行して経験の少ない証拠だと思います。 彼がAVから学び、質問者さまから学ぶことないのなら、口で「痛いから、本当にやめて」と言うべきです。 彼の発言もデリカシーがないですね。 質問者さまが変えようとしないことには、ずっと続くでしょう。 これは一生にも関わる問題です。 無理そうなら、お付き合いを考え直す必要もあると重います。

noname#158668
質問者

お礼

私の憶測ですが、彼はあまり経験がないように思います。 普段は私を気遣ってくれているのですが、セックスになるとどうも… 過去の人とは気持ちいいからしたいという気持ちがあったんですが、彼とは気持ちよくないしお金がない発言でやらなくてもいいや。と思ってしまいます。 私なりに努力して、それでも改善されないようなら今後の付き合いを考え直します。 ありがとうございました。

  • megppe46
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.5

してる最中(痛い時)に、彼の手の上に自分の手を置いて、ゆっくり動かしながら「優しくしてね☆」とか言うのはどうですか? または「ゆっくりね☆」とか? まだお若いようなんで、健全なお付き合いをして下さい。何より貴女の身体を一番大事にして下さいね。

noname#158668
質問者

お礼

そういうふうにやればいいんですね! 参考になりました。 ご親切にありがとうございます。

回答No.4

、性感染症かも。。。。クラミジアは性病の中で最も感染者が多いですが、自覚症状がでにくいことでも有名ですので、感染に気付かずに細菌が膣内・子宮内に侵入してしまい合併症(膣炎・子宮頚管炎等)を誘発することもあります。 おりものは、各個人で程度の差が大きいですが、いつもとはちょっと違うと感じた場合は、いくつかの感染症・病気等を疑ってみることが大切です 医者にいくことをお勧めします

noname#158668
質問者

お礼

そうなんですか。 あまり自分の変化には気付かないので分からないです。 でも今後のためにも一度は受診してみたほうがよさそうですね。 ありがとうございました。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

無理にすることないでしょう。 付き合ってまだ2ヶ月でしょう? あ、あなたが30近くて結婚も早々にする気があるなら婦人科もあるかもしれませんが、まだ若いのなら、機が熟してないのですよ、あなた方の付き合いは。 もっとお互いを良く知って、心を通じ合わせないと何のためにしてるのやら。

noname#158668
質問者

お礼

20代前半です。 まだ早いんですね。 もっとお互いをよく知ってからゆっくり進めていこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

彼の前戯で痛いんですよね?という事は、ちょっと乱暴だって事ですねぇ。 セックスって、してる過程で、嫌な事とか痛い時とか、正直に言うもんだと思っています。それに反応して男性は、少し激しいのをやめたりするのが普通だと考えます。それが繰り返されてお二人にとって最高のセックスが出来ると思うんです。だから、してる途中で正直に言えば良いんですよ。痛ければ「痛い」と。「もっと優しくして」とか。 あくまでもセックスしてる最中にですよ。何気ない会話の中では言わない方が良いです。

noname#158668
質問者

お礼

補足とお礼間違えました。

noname#158668
質問者

補足

最中に言っていいものなんですね! 萎えるから言わない方がいいのかと思って我慢していました。 次から実践してみます。 ありがとうございました。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>ホテルに泊まる時も「お金無くなっちゃった」と言われるので いやーこんなこと言う奴ダメでしょ。 彼女の前で言うセリフじゃないわ。

noname#158668
質問者

お礼

私の中でずっとその言葉がひっかかっていたんです。 一人暮らしで趣味にお金がかかるので仕方ないとは思うのですが… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • sexを気持ちいいと思えません。

    切実に悩んでいます・・・ 25の女ですが今まで一度も気持ちいいと思った事がありません。 今の彼氏(初めての彼です)結構元気で会うと3回はします。多い時は4回です。 前戯では濡れるのですが入れられると痛くて・・・ サイズが大きいので(たぶん)そのせいもあるのでしょうか。 彼氏には濡れやすいよねーと言われHが好きな女だと思われているようですが まったくそんなことはありません。 ただ抱き合ってまったりしている方がすきです。 前に一度だけコンドームを付けなかったとき、彼のモノがヒリヒリして痛いというのです。 確かに赤くなって痛そうです。濡れてないってことですよね? これは体の相性が悪いという事でしょうか? 入れられてイクなどとても考えられません。もっと気持ちいいものだと思ってました・・・

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。

    セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。 今日彼にセックスの相性が凄くいいと言われました。 理由は、以前の自分はかなりの早漏で前戯もあまりすることもなかったのに、 私とは、いつまでもしていたいから 頑張れる。と言うものでした。 素直に喜べたらいいのですが ここで疑問があります。 以前はすぐに果てた、と言うのは 相手の女性の中が気持ち良かった、 と言うことではないのでしょうか?

  • SEXの時のイクまでの時間

    初めて質問させていただきます。 20代後半の女です。 現在お付き合いしている30代前半の彼がいるのですが、 SEXを重ねるごとにイクのが早くなっています。 私は元々イキにくいのかまだイったことはないのですが、 (彼だけでなく、いままでもずっとです) 前戯は毎回1時間くらいしてくれて気持ちいいですし 彼が気持ちよくなってくれれば私も幸せなので、 全く不満はありません。むしろそんなに私が気持ちいいのかと うれしいくらいです。 ただ彼は段々早くなってきてることが気になるらしく 毎回「もっとがんばって気持ちよくさせてあげたいのに...」と 落ち込んでしまいます。 「昔はもっとがんばれたのに...年とったせいかな」というのですが 本当に年を重ねるとイクのも早くなるものでしょうか? 私の中が気持ちいいからイッてしまうのだと思ってたのですが それが本当だと、ただ年齢を重ねただけだから?と不安になってきました。 ちなみに彼は数年間彼女がおらず、SEXは私が久々なようで いつも私とのSEXは気持ちいいし、体の相性もいいといってくれています。 私も同じ気持ちです。 ふと気になってしまったので質問させていただきました。 ぜひアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 彼とのセックスがいいのか、それとも愛すればこそなのか。

    付き合っている彼のことです。 最近わからなくなっています。 彼とのセックスが気持ちよくて会いたいのか、それとも彼自身を好きで会いたいのか。 最初は相性がそれほど良いものではありませんでした。 それでも会いたくて、彼とのひと時を大切にしていました。 彼と結ばれるだけで良かったんです。 ところが、だんだんと相性が良くなって、毎回最高の気持ちにさせてくれるように・・。 今では彼とのセックスを思い出すたび、熱いものがこみ上げてきます。 あの時、あんなことされた、こんなことされたって。 イヤラシイけど、思い出してしまうのは、そのことばかりです。 それでだんだんわからなくなってきました。 「この人のこと、本当は愛してないのかも・・。セックスが気持ちよくて会いたいだけなのかも・・。」と。 彼のことは尊敬もしていますし、あくまでも最初はセックスは二の次だったんですが。 そこで質問です。 (1)こんな風に思った方はいらっしゃいますか?その時はどう心の整理をされましたか? それとは別に、 (2)付き合っていても、もしくは夫婦間でも、愛しているという感情がわからない方っていらっしゃいますか? 男性、女性を問わずお答えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 彼女とのSEX

    私は現在大学生4回生で、19歳の社会人の彼女とお付き合いしています。交際期間は半年くらいです。 この彼女とのSEXがうまくいきません。 私は気持ち良く最後までイケるのですが彼女はあまり気持ち良くないそうです。 私は恥ずかしながらこの彼女が初めての彼女であり、初めての女性です。しかし、彼女は私を入れて3人経験があります。 この彼女が僕との前戯に全く快感を得られないと言われ、落ち込んでいます。私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが、気持ちが乗り切れていないから感じないと言っていました。 また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 挿入の際、彼女いわく私のものが大きいらしく痛い上に多少は気持ちいいようですが子宮に響いてすごく疲れてしまうと言っていました。 彼女にどうしたらいいのかと聞いたところ恥ずかしがって教えてはくれず、ネットで調べてと言われてしまいました。また、ムードが足らない。女の子とはムードがないと気持ち良くなれないの。とも言われ、いろいろ調べたのですが、テクニックのことばかりでよくわかりませんでした。 しかも彼女はマグロで行為中はもちろん、行為に至るまで彼女からそのようなことを誘ってくることはありません。性欲強い方だと言っていたのですが、確かにいつも一方的な展開ではあり、愛しあえることに喜んでくれているとばかり思っていたものですから自信をなくしてしまいそうです。 女性の気持ちを乗らせるにはどうしたらいいのでしょうか?それとも体の相性が元から悪いのでしょうか? 主に女性の方にお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼の乳首

    彼と交際して一年半がたちます。 その彼との行為についてなんですが、行為自体は相性がいいのか気持ちいいのですが、前戯の時に毎回彼は私に乳首を舐めさせようとします。 また、行為中に1回抜いて、彼は自分で自分のチンコをシコりながら私に乳首をなめさせようとするのです。これが毎回あります。 また、前戯でも私はフェラはしますが、彼はなかなかしてくれず、私の中に指もいれずにセックスにうつることもあります。なんだか、彼の乳首を舐める行為が嫌になってきました。