• ベストアンサー

セックス 痙攣

初めて質問させて頂きます。 カテゴリを間違えてたらすいません 前戯中胸を触られたり舐められたりすると 気持ちよくて上半身全体がビクビク 痙攣のようになります エッチ中でも奥を突かれると 同じように上半身全体がビクビクします。 私はまだ中イキと言う感覚が分かりません。 これは私が分かってないだけで実際 無意識にイってるのでしょうか? また、今の彼氏にしかエッチが気持ちいと 思ったことしかありませんし 今の彼にしか身体がビクつきません。 他の人とお付き合いして 過去にそういった経験はありませんでした 今の彼と相性がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimako
回答No.1

痙攣するから相性が良いとは限らないかもね。 私も今の彼しか経験ないんだけど、私は彼に包み込まれてイケることに幸せを感じてるので質問者様のような痙攣はしないし、毎回必ずイクとは限らないけど充実感を感じているならそれで良いと思ってるよ。 女性の体は皆それぞれ違うから貴女のように痙攣する人は私はあまり聞いたことないですけど、彼氏さんにこれからも愛されるようになれれば良いなと思いますよ。 痙攣することが貴女の場合はイクことなんだと思いますよ。 ただ、結婚するのかどうか存じませんが、 結婚後に今のようなセックスが続くようにしないといけないですよね。 結婚すると何故か回数が減ったり、あっさり終わったりすると私の既婚の友人も言ってましたからね。

20010531
質問者

お礼

相談する方がいなかったので 意見を頂けて良かったです。 参考にさせて頂きます ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Macpapa10
回答No.2

男性目線では、女性がイクと膣が精液を奥に送り込む運動をします。 その運動は、男性が射精した時と同じ間隔で動きます。 さらには脳内がリセットした感じになり、気分がすっきりするようです。 男性が射精をするとそういう感じになりますが。 残念ながらまだイク経験をしてないと思います。 妊娠するためのSEXからですね。 ちなみに妻は毎回2回ほどイッってます。

20010531
質問者

お礼

男性からの意見ってやはり重要ですよね...。 さりげなく、彼にも意見を 聞いてみたいと思います(汗) 回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。