• ベストアンサー

セックス 痙攣

初めて質問させて頂きます。 カテゴリを間違えてたらすいません 前戯中胸を触られたり舐められたりすると 気持ちよくて上半身全体がビクビク 痙攣のようになります エッチ中でも奥を突かれると 同じように上半身全体がビクビクします。 私はまだ中イキと言う感覚が分かりません。 これは私が分かってないだけで実際 無意識にイってるのでしょうか? また、今の彼氏にしかエッチが気持ちいと 思ったことしかありませんし 今の彼にしか身体がビクつきません。 他の人とお付き合いして 過去にそういった経験はありませんでした 今の彼と相性がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dimako
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

痙攣するから相性が良いとは限らないかもね。 私も今の彼しか経験ないんだけど、私は彼に包み込まれてイケることに幸せを感じてるので質問者様のような痙攣はしないし、毎回必ずイクとは限らないけど充実感を感じているならそれで良いと思ってるよ。 女性の体は皆それぞれ違うから貴女のように痙攣する人は私はあまり聞いたことないですけど、彼氏さんにこれからも愛されるようになれれば良いなと思いますよ。 痙攣することが貴女の場合はイクことなんだと思いますよ。 ただ、結婚するのかどうか存じませんが、 結婚後に今のようなセックスが続くようにしないといけないですよね。 結婚すると何故か回数が減ったり、あっさり終わったりすると私の既婚の友人も言ってましたからね。

20010531
質問者

お礼

相談する方がいなかったので 意見を頂けて良かったです。 参考にさせて頂きます ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

男性目線では、女性がイクと膣が精液を奥に送り込む運動をします。 その運動は、男性が射精した時と同じ間隔で動きます。 さらには脳内がリセットした感じになり、気分がすっきりするようです。 男性が射精をするとそういう感じになりますが。 残念ながらまだイク経験をしてないと思います。 妊娠するためのSEXからですね。 ちなみに妻は毎回2回ほどイッってます。

20010531
質問者

お礼

男性からの意見ってやはり重要ですよね...。 さりげなく、彼にも意見を 聞いてみたいと思います(汗) 回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たまに左半身が痙攣する

    左半身がたまに痙攣する。痙攣が起こる10秒くらい前に痙攣するということが自分自身で分かります。痙攣が起こると左半身の感覚がなくなったような漢字がして、頭もボーっとします。20秒くらいじっとしてれば直りますが、回復後も感覚が弱くなっています。 傾向として下記の場合によく発生しています(何が原因になっているのか自分でも分かりません) 1.急激な運動をしたとき 2・会議とかで急激な睡眠と格闘しているとき 3.ずっと同じ体制でいるとき ちょっと前は急激な運動をした時だけでしたが最近は2とか3の時に多いです。正直車の運転の時、起こったたら、事故になってしまわないか不安です。自転車に乗っているとき起こって、転んでしまったことがあります。初めてなったのは19歳のとき、ジョギングをしていたときです。左の感覚がなくなり、意識が飛んだような感覚になります。痙攣する場所(広範囲ですが)はいつも同じです。 同じような経験をした人や、原因を知っている人はいないでしょうか?

  • お尻の痙攣?

    堅い椅子に長く座ってるせいか(?)、時々お尻の筋肉がプルプルと痙攣した感覚になるんです。<わかるかなぁ(^。^;) ピクピクとひきつって、なんだかお尻に無意識に力が入ってるようで痛いような疲れるような気持ち悪い感覚。 しかも、なかなか治まらないのですんごく嫌なかんじが長く続きます。 即効性のある治す方法があったら教えて下さい。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 犬の痙攣

    家に来て13年の雑種のメス犬が、約2週間前に突然の痙攣で倒れました。それまではとても元気だったのですが・・・病院に連れって行ったところおそらく脳の病気ではないかとの事でした。退院した今は左半身麻痺して、左眼は見えてないようで1~2日おきに痙攣が続いています。痙攣の無い日は立ったりしますがすぐ左半身が思うように動かなくて倒れます。麻痺している左側を下にして座らせると顔が右へ右へ傾きます。内服薬は、痙攣止めと抗生剤、肝機能を良くする薬です(ステロイドによる肝機能低下?)痙攣の薬を飲ますと痙攣は少し良くなるのですが意識がハッキリしません。ステロイドを内服していたので肝機能が低下しているそうです。担当医もハッキリとした原因がわからないと言っています。CTなどの検査をしたほうが良いでしょうか?治療法はあるのでしょうか?心配で仕方がありません。良いアドバイスをお願いします  

    • 締切済み
  • 目の痙攣で困っています

    1ケ月程前から左目のまぶた上(全体ではなく、まつ毛の生えている部分)がピクピクと痙攣しています。眼科にもいきましたが、目を休めてコンタクトレンズをなるべくしないで眼鏡を使用するようにと言われ、眼精疲労の目薬(サンコバ)とヒアレインをもらって毎日点眼してますが、一向に良くなりません。仕事はOA事務の為、パソコンを常に見続けなければなりません。 やはり、目を休ませるしか良くなる方法はないでしょうか? 最近は右目のまゆの辺りも痙攣するようになってきました・・・ もともと眼精疲労はあって、よく両目とも目頭のあたりの奥のほうが重くなり、気持ち悪くもなったりします。今回も痙攣が続いているので、気持ち悪いです。

  • これって中イキ?

    24歳女です。 今までクリイキしかしたことがなく、中の気持ち良さは少し分かってきたかな?程度でした。(トイレに行きたい感覚と、やや気持ちいい感覚と半分ずつくらい) ですがこの間彼氏に手でしてもらった時、初めて中を触られながらイきました。 でもこれが本当の中イキなのかどうかがよく分かりません。 ネットでは、中イキは身体が浮く感じがするとか、意識が飛ぶ、身体が痙攣する、ものすごい声が出る、などといった情報がありますが、私の場合はどれも当てはまりませんでした。 ただ、クリイキと違って、急速に気持ち良さが無くなるわけではなく、なんとなく気持ち良さが持続していました。 また、クリイキよりは気持ち良く、声も大きかったと思います。 これった中イキできたと言っていいんでしょうか? それとも中からクリが刺激されただけなのでしょうか? くだらない質問ですが、今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • まぶたの痙攣

    37歳、♂です。質問させてください。 まぶたの目尻側が時々痙攣します。症状は1週間ほど前から出だし今に至ります。 痛み等は無いのですが、痙攣している時の感覚はあり、気になって仕方がありません。会話中に起ると意識がそっちに行ってしまいます。 何かの病気のサインでなければいいのですがとても気になります。 それと、自然と直るものでしょうか? どなたか解る方、回答よろしく御願いします。

  • sex イケない

    彼と付き合って半年程度経ちます 初めて人に愛され、愛し、幸せを感じています 彼の家にお邪魔しに行った夜、するのがSEX。 処女だった私を大切にしてくれて優しくしてくれます しかしAVを見たことなければ1人エッチもした事がなく、「イク」という感覚が分かりません。 彼に愛撫してもらっている時確かに気持ちよくはなります でもイキ方が分からないんです 自分の為にも、彼の為にも、そろそろイってみたいんですけど分からなくて・・・ 私的には今ぐらいで充分って思うほど気持ちいいんですが 「イった後はもっと気持ちいいよ」と言われるし、彼も「イカせてあげたい」と思うようだし・・・ 彼にどこをどうされると気持ちいい、等聞かれても答えられません。 分からないから。 なにをされても気持ちよくて「そうじゃなくてこうして」とか自分でも分からないんです 意識がとびそう、頭が真っ白になる、はないんですが 足がガクガクしたり、なにがなんだか分からない、という感覚にはなります。 イク為にはどうしたらいいんでしょうか? そもそも”イク”がどういうことか分からないんですけども・・・。 不感症、濡れない等はないです

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

    セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

製品選択が見つからない
このQ&Aのポイント
  • 製品選択が見つからないというトラブルについて相談します。
  • パソコンと接続できず困っています。製品選択で所有している製品が見つかりません。
  • NURO光を利用しているが、プライバシーセパレーターを無効にする方法がわかりません。他の解決法を教えてください。
回答を見る