• ベストアンサー
  • 困ってます

sex イケない

彼と付き合って半年程度経ちます 初めて人に愛され、愛し、幸せを感じています 彼の家にお邪魔しに行った夜、するのがSEX。 処女だった私を大切にしてくれて優しくしてくれます しかしAVを見たことなければ1人エッチもした事がなく、「イク」という感覚が分かりません。 彼に愛撫してもらっている時確かに気持ちよくはなります でもイキ方が分からないんです 自分の為にも、彼の為にも、そろそろイってみたいんですけど分からなくて・・・ 私的には今ぐらいで充分って思うほど気持ちいいんですが 「イった後はもっと気持ちいいよ」と言われるし、彼も「イカせてあげたい」と思うようだし・・・ 彼にどこをどうされると気持ちいい、等聞かれても答えられません。 分からないから。 なにをされても気持ちよくて「そうじゃなくてこうして」とか自分でも分からないんです 意識がとびそう、頭が真っ白になる、はないんですが 足がガクガクしたり、なにがなんだか分からない、という感覚にはなります。 イク為にはどうしたらいいんでしょうか? そもそも”イク”がどういうことか分からないんですけども・・・。 不感症、濡れない等はないです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#233306
noname#233306

 彼も貴女も間違っていますよ。「イク」というのは一人一人違います。そんな感覚的なものに定義もなければモデルもないのです。イキ方なんて決まりごとはありません。文面から分かるのは、彼の性知識は AV の作り事を鵜呑みにしているだけだし、貴女もマスターベーションをしたことがないのですから、自分で自分の体の心地良さが分からない。聞かれても答えられなくて当然です。そして、頭で「いく」ことと「イカせる」を考えながらのセックスしかできない。  だから、AV のようなセックスから学んだ定義すらない、人との比較ができない間違った勝手なオーガズム感をしか知らず、一人一人が違うことも知らずにいるから、「イッた後はもっと気持ちいいよ」なんて知りもしないことを押し付ける、マスターベーションを一人エッチという狭い解釈で、自分の体を愛しんで触れることをしないから、イク為の方法なんてないものを求めるしかできない。  愛し合うことで得るのは、快楽という充足感、満足感で、その表現は一人一人違うのです。意識が飛び交うと言う人、頭が真っ白になると言う人、落ちるような快感と言う人、昇天したような感じと言う人、挙げれば限がないのです。足がガクガクしたり、なにがなんだか分からない、という感覚が今の貴女のオーガズムの感覚なのでしょう。それでいいんですよ。  セックスは性を共有する二人が作るもの。充足感を二人で求め合って満足感を得るもの。他者の言うことが正解ではないのですよ。他者のセックや快感を真似るものではないのです。その都度、違った感覚や充足感があるのがセックスです。今の二人のセックスは、架空の「イク」に拘ってのセックスは風俗での、射精欲求と生殖欲求を満たすだけのセックスですよ。  性知識に乏しい二人ですから心配が一つ。避妊できているのかです。オーガズムよりも先にしなければならないのが避妊。そして、万一妊娠したら出産する用意があるのですよね ? それができないのに充足感が得られる文化の性(射精欲求と生殖欲求ではない性的欲求のこと)は作れないからしてはいけません。  妊娠人工中絶は避妊ではないのですよ。万一できれば中絶なんて命を軽く考えているなら性交渉を持つ資格はありません。それを覚えておいて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)

「イク為にはどうしたらいいんでしょうか?」 という方向を求めるのではなく、「今のままで十分に満足している」ということを言葉にして彼に伝え、自分でも確認することが大切ですしリラックスできることです。 そして、彼にも満足を与えることになります。 どうしたらいいという彼の質問に対しても、「そういうことはどうでもいい」というくらいのことを伝えてあげることが大切です。 「初めて人に愛され、愛し、幸せを感じています」 このことが、より膨らんでいくことこそが大切だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

一人エッチしたほうがいいですよ。 自分でどのくらいしたらどうなるのか、よく知っておいたほうが良いと思います。 自分である程度性感帯を開発しておくと、2人でしたときにもっと気持ちよくなれると思います。 がんばってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)

心配はいりません。 貴女だけではないですよ。 以前、私も学んだ事が有るんですが貴女と同じような質問の方が居てました。 そこで解答者の方々の文面を見ていると大半の方はイカないらしいです。 挿入されてイク事はないみたいですよ。 他の性器にあたって、擦れてイク事が有るのですが、それは挿入されてイッているのではないようです。 大半の女性やAVの方はほとんど演技だとその方は解答されてました。 挿入されても手前10センチが感じる部分みたいですがそれより奥でも手前でも、ほとんど感じる部分ではないようです。 女性は愛する人とSEXする事で感情だけで気持ちが高ぶって感じてる。 とゆう錯覚を起こしているみたいですよ。 ほとんどは演技だと言ってました(笑) 私は少しショックでしたけど、そう言われれば…って納得する部分も有りましたし、実際私も演技してますけど(汗)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼も「AVは演技だ」と言ってます(笑) 挿入もそうなんですが、その前の前戯?で彼は私を気持ちよくしたいみたいで いかせたいみたいでたくさんしてくれるんです 色々やり方変えてくれてるみたいで「どれがいい?」って聞いてくれるんですが…

  • 回答No.1

とにかくリラックスすることです。 頭の中で「いかなきゃ」とか「いけない」とか「どうしたらいけるのか」なんて考えていると、いけません。 頭を空っぽにして、体の力を抜いて、彼のことだけ考えて、「あ~気持ちいいな~」とリラックスしてください。 そうすればいずれそれやって来ます、唐突に、「これか~!」と。 リラックスよ、リラックス。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リラックスですか そうしてるつもりでしたが、まだどこか緊張してたり「いかなきゃ!」って考えてたりする部分があるんですかね… ちょっと前はずっと前戯を「もう無理」と思うほど(それほどの快感?)されていて イクとかも考えてなかった私は彼に「もうやめて!」って言っていて… 最中は彼もやめてくれなかったんですが 1度こういう話をしているときに「やめてって言ってもやめてくれない」みたいに話してから気を使っているのか、それほど長く続けることがなくなり「やめて」と思うこともなくなりました。 今考えたらもしあれをずっと続けられてたらイク事もできるのかな…と思うのですが、恥ずかしくて自分から言えませんし…って感じです(笑)