• ベストアンサー

彼の背中

学生女子です 2週間前に思っている人と2人で会いました そんなに長い時間話をしてはいませんが 彼が後ろ向きになった時のことなんですが・・・ 彼の後ろ姿を見ていたら わたしは後ろから 手を伸ばして、彼の背中に、もたれてみたくなりました ・・・・一瞬そう感じ・・・やめました そこで、質問なんですが そんなことをしたら、彼は引きますね もう、2人で会おうとはしないですよね もし、そんなことをしてたら どうなっていたのかを考えると怖くなります 最近、自分でもよくわからないですが・・・ わたしは彼が好きなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174952
noname#174952
回答No.2

ああ、その気持ちすごくよく分かる。 男性の背中って意外とセクシーなんですよ。 何か頼りがいがあるみたいで男っぽくて。 それで、前からじゃないから、こっちは防御を考えなくていいじゃない? 前から抱きしめられたら、次もありそうじゃない? そういう心配がないというか、まだそこまで進む気持ち、覚悟がない時って、そういうのが自然な気がします。 ああいうときの気持ちって、なんか切ないのよねぇ。。。 ああ、好きなんだと感じるときみたいな気がしますよ。 是非、少しずつ仲良くなってください。恋が実るといいね。

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性の背中に心を奪われたのははじめてです わたしが彼の背中にもたれてみたくなった時の 心情がそのまま書かれていました 『恋が実るといいね』・・・ ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#150035
noname#150035
回答No.3

あなたが言う「思っている」とはあなた自身がまだはっきりとした感情ではないということですか? であればそれは彼のことが気になっている段階だと思います。 どのくらいの仲なのかわかりませんが、親しくても背中をポンと軽く叩くぐらいのほうがいいと思います。 彼と話したいのであれば彼の周りに友達がいたとしても勇気を出して話しかけるべきだと思います。でないと彼が本当はどういう人なのかわからないですよ。 待つのではなくあなたが行動を起こさないと何も起きません。勇気を出してガンバってみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼の事すごく気になるひとです 親しくても背中をポンとたたくくらいのほうがいいですね 彼は引きますね 参考になりました

• yasuto07
回答No.1

背中じゃなくて、前から抱きしめてもらえば。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 前からは・・・ ちょっと無理かな(笑