• ベストアンサー

複数モニターにしたいのですが・・・ディスプレイ画面

急で申し訳ないですが、 残業中のサラリーマンより 質問お願いします! VPCL138FJというVAIOのパソコンを使用しているのですが、 タブを一回一回動かすよりも 複数モニタで作業を効率的にしたいと考えております。 ビデオカード等 よく分からない点があるため お忙しい所恐れ入りますが VPCL138FJを複数モニタで動作させるためには まず何を購入して、どのような流れで設定するべきか ご教授頂ければ助かります・・・

noname#164838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7321330.html こちらはどうなりました??

質問者

お礼

二重で質問しているみたいです・・・ 取り急ぎ質問終了にします、 ご指摘有難う御座いました!