• 締切済み

ストーカーですか?いじめですか?

globefの回答

• globef
回答No.2

>友達を使って聞いているのでしょうか?  それは、友人を使って聞く 本人に聞かないとわからない事です。  本人に聞いてみたら? >これっていじめですか? >それともストーカーですか?  私は、アナタと同じ状況になった事ありませんが 仮に私が 同じ状況になっても<いじめ、ストーカー>なんて 考えませんし 目があって「うわ~キモ~、目あった」なんて 耳に入ったら 自分の事なのか確認します。  部活を休んだ時に友人を使って聞いてきたら 聞いてきた友人に対して 「何、パシリみたいな事してる?」と言うね  小学校での出来事?  部活を休んだ事を気にして 自分で聞かないで 友人に聞きに行かせる  「休んだ理由聞いて」きてと言われ 素直に聞きに行く友人  「休んだ理由」聞かれて <いじめ、ストーカー>なのか気にする  幼い小学生なら仕方ない事なのかな・・・