• ベストアンサー

どこの、おもちゃでしょうか?

大きさは、上の天板で3.3×7.8cmです。 上部は木製です。メーカー名や記号は見当たりません。 シルバニアかもと思いましたが、解りませんでした。 もう一つは、ボディです。全体が金属です。これもメーカー名等はありません。 以上2点お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149215
noname#149215
回答No.1

玩具ではなく、ドールハウスの(ミニチュアの家)ミシンやトルソーではないでしょうか。 画像検索で アンティーク ミシン ドールハウスで出てきました。

maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようですね。