• ベストアンサー

折りたたみ脚と天板を組み合わせたテーブルについて。

木製の折りたたみ脚の上に天板を乗せたようなデザインのテーブルが欲しいのですが、このようなデザインのテーブルの名称をご存知の方おられましたら教えてください。テーブルというよりはデスクとして使いたいので、奥行きも60cm程のものを探しています。ただ、脚は華奢なものがいいので、DIY等で販売している太めの脚ではないものを希望します。(安定性が少し心配ですが…。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 222nyanko
回答No.1

こんなイメージですか?奥行きが50cmですが・・・?脚はもう少し華奢がいいのかな?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/unidy/500799/500728/511720/511741/#460129
aesop02
質問者

お礼

回答いただきまして、どうもありがとうございます。 もう少し色々調べてみますね。

aesop02
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも、うーん…ちょっと違うんです。すみません。 説明が不十分だったので追加しますね。 脚の部分は開閉ができ、開くとアルファベットのAのようになります。それが2脚あり、その上に天板が乗ったようなデザインのものです。図にするとこんな感じです。↓ __ A A  これは天板と脚を別々に購入して作っているのですかね?ご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願いします。