• ベストアンサー

5月に初めてライブに行きます!

5月に初めてライブに行きます! ラルクのライブなんですが、何か持って行った方が良いモノやコレを抑えときましょう的なアドバイスを頂けますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150536
noname#150536
回答No.1

逆に、荷物をあまり増やさない方がいいです。(グッズなどはOK) あと、おしゃれをして髪型をアレンジして大きなおだんごをつくっていたり、高いヒールをはいていたりするのは他の方に迷惑なのでやめた方がいいです。

txqxb040
質問者

お礼

回答有り難う御座います、とても参考になりました。 楽しんで来ますψ(`∇´)ψ