• ベストアンサー

UVERworldの11月12月のライブで

UVERworldの11月12月のライブに参加された方教えてください。 クオリアは歌われたでしょうか? CORE RPIDEは6月のライブでも11月や12月のライブでも演奏された様ですが、 クオリアは11月や12月のライブでは演奏されていないようなのですが、 いかがでしょうか? 参加された方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0305
回答No.1

私は行ってませんが、岐阜では歌ったらしいです(^^) LIFE 6 SENSEの曲が多かったみたいですよ。

e4011001
質問者

お礼

ありがとうございます。いけなかったので本当に残念です。