• ベストアンサー

UVERworldの11月12月のライブで

UVERworldの11月12月のライブに参加された方教えてください。 クオリアは歌われたでしょうか? CORE RPIDEは6月のライブでも11月や12月のライブでも演奏された様ですが、 クオリアは11月や12月のライブでは演奏されていないようなのですが、 いかがでしょうか? 参加された方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo0305
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

私は行ってませんが、岐阜では歌ったらしいです(^^) LIFE 6 SENSEの曲が多かったみたいですよ。

e4011001
質問者

お礼

ありがとうございます。いけなかったので本当に残念です。

関連するQ&A

  • UVERworldのライブはモッシュやダイバー居ますか?

    こんにちは。 UVERworldのライブにこの前初めて行った者です。 その時は一階席で参戦したのでわからなかったのですが、アリーナではモッシュやダイバーが居たんでしょうか? それともそういうことをする方は居ないのがUVERworldのライブなんでしょうか? 行ったことのある方回答お願いします! まだアリーナで参加したのではないのですが、チケットが取れればアリーナで見たいと思っているので少し不安です。 ちなみにモッシュやダイバーのことを知ったのは最近のことです。(知識として) 困っているので回答よろしくお願い致します。

  • UVERworldライブファイナル

    UVERworldの横アリファイナルに参戦する予定です UVERworldのライブ初参戦でよくわからないのですが、ファイナルのライブはやっぱり、普通のライブの時間より長くやるのですか?3時間は見といたほうがいいですか?

  • UVERworldのライブ

    12月に大阪城であるUVERworldのライブを見に行きたいのですが、いままでライブに行ったことがないのでどうしたらいいかわかりません。どうやってチケットを買ったらいいですか?ローソンなどで直接買うか電話で買うかどちらがいいですか?あと、僕をいれて2人で行きたいのですが、片方がチケットを取れて、片方がチケットを取れなかったりしたらいやです。どうしたら2人のチケットを買えますか?教えてください ちなみにファンクラブにははいっていないのですが先行販売などはないんですか?教えてください

  • UVERworld ライブチケット

    あたしはUVERworldの大ファンなんですが 2011 12月25日に日本武道館でやる ライブのチケットが完売で どうしても二枚欲しいのですが(T_T)

  • UVERworld のライブ映像

    UVERworldのライブ映像やPVなどが見れるサイトはありますか?

  • 11月1日亜細亜大学文化祭のUVERworldライブ

    11月1日亜細亜大学文化祭のUVERworldライブでのセットリスト分かるかたいらっしゃいますでしょうか?? 教えていただきたいです。お願いします。

  • UVERworldのライブについて

    私はUVERworldのライブに一度も行ったことがありません。他のアーティストのライブにも行ったことがありません。 そこでライブについて色々質問があります。かなり初心者なのでこんなことまで質問…と思ってしまうかもしれませんが… まず (1)友達とライブに行く約束をした場合ってチケットをまず取るじゃないですか?そのチケットが当たった場合友達とは隣の席にはなりませんよね?離れますよね? (2)持ち物って足元に置いとくんですか? 東京ドームとか椅子なんですか?武道館についてもお願いします。 (3)入場したらスタッフによって誘導されるんですか? 色々質問すいません! よろしくお願いします。

  • UVERworldの…。

    UVERworldのライブに行った人のレポートを見てると、ヤフミ君という名前をよく目にします。ヤフミ君とは誰ですか?

  • 高校文化祭でのライブ曲何かありませんか?

    今、高1で来年の7月にある文化祭でライブをやろうと思っています。 自分がボーカルで、ギター2人とベースとドラムの5人です(^O^) ギターが1年経験でベースが2年、ドラムが6年です。 今のところ、UVERworldのクオリアをやろうと思っています。 男性アーティストで何か参考になる曲ありませんか? お願いします(>人<;)

  • UVERworld クリスマス ライブ

    今年初めてUVERのクリスマスライブに参加しようと思っています!(当たればですが…) ただ、女性席と男性席が設けてあり、女性席に応募したら同伴者も女性であること、とありました。 一緒に行く予定の人が男性なので、男女のペアということになるのですが、そういう場合のカップル席?みたいなのも設けてあるのですか? クリスマスライブ限定で女性席があるのかわからないのですが、UVER詳しい方教えていただきたいです! カップルでライブ参加してる方はいらっしゃらないんですかね?カップルcrewの方もいたらお話聞きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう