• 締切済み

高校文化祭でのライブ曲何かありませんか?

今、高1で来年の7月にある文化祭でライブをやろうと思っています。 自分がボーカルで、ギター2人とベースとドラムの5人です(^O^) ギターが1年経験でベースが2年、ドラムが6年です。 今のところ、UVERworldのクオリアをやろうと思っています。 男性アーティストで何か参考になる曲ありませんか? お願いします(>人<;)

みんなの回答

• Ray1jo
回答No.1

UVERworldの場合はAcid Black CherryかJanne Da Arcを参考にすると良いでしょう。 メジャーでの曲が似ているんですよね、両者。参考先の方がへヴィですが。