• 締切済み

当日券 UVERworld

はじめまして。 UVERworldの大阪城ホール、 6月23日のライヴに参戦したいのですが 一般販売日にチケットを 買おうと思ったら売り切れていました。 当日券に賭けたいと思いますが 何時頃から販売されていますでしょうか? お早めのご回答お願いします。

みんなの回答

• gracemint
回答No.1

随分前の質問ですし、もうチケットを手にされてると思いますが。 ライブ情報が出たらファンクラブ先行抽選→各種チケットホールの先行抽選→プレオーダー抽選→一般発売の順で発売され、大方は一般発売にたどり着く前に売切れます。6/22か23か忘れましたが、1週間ほど前にどこかのチケットサイトで立見席が出てるのを見かけましたが今はないかもしれません。当日はダフ屋でさえチケットを探す状況ですので、のんびり会場に行ってもUターンして帰ることになる気がします。