2000年のサザン茅ヶ崎ライブ当日券について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 2000年に開催されたサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブについてお尋ねします。2000年に開催された茅ヶ崎ライブでは、当日券は発売されたか御存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
  • 茅ヶ崎公演のライブビューイングの一般販売開始は8月25日(日)からであり、その一般販売に申し込みをしようかどうか迷っております。ライブの当日券の発売有無は、通常、ライブ開催日の前日にならないとはっきりと判明しないかと思いますが、もし当日券が販売されないと前日に判明してから、ライブビューイングに参加しようと思っても、その時は既にソールドアウトしている可能性が高いのではと思われます。
  • もし、2000年当時に当日券が発売されていたのであれば、今回も多少なりとも当日券が発売される可能性があると思われるので、ライブビューイングに申し込むのを辞めて、当日券にかけようかと思っています。もし、御存知の方がいらっしゃいましたら、御教示いただけませんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

サザン茅ヶ崎ライブ(2000年)の当日券について

2000年に開催されたサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブについてお尋ねします。 2000年に開催された茅ヶ崎ライブでは、 当日券は発売されたか御存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 茅ヶ崎公演のライブビューイングの一般販売開始は8月25日(日)からであり、 その一般販売に申し込みをしようかどうか迷っております ライブの当日券の発売有無は、 通常、ライブ開催日の前日にならないとはっきりと判明しないかと思いますが、 もし当日券が販売されないと前日に判明してから、 ライブビューイングに参加しようと思っても、 その時は既にソールドアウトしている可能性が高いのではと思われます。 もし、2000年当時に当日券が発売されていたのであれば、 今回も多少なりとも当日券が発売される可能性があると思われるので、 ライブビューイングに申し込むのを辞めて、 当日券にかけようかと思っています。 もし、御存知の方がいらっしゃいましたら、 御教示いただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwkm1234
回答No.1

参考URL

参考URL:
http://www.chigasaki-kankou.org/topics/ssl2013_pv.html
komachi14
質問者

お礼

iwkm1234 様 御回答ありがとうございます。 実は、同日(9月1日)は、既に ライブビューイングに参加することが決まっておりまして、 生憎、茅ヶ崎でのパブリックビューイングには参加できないのです… 因みに、ライブビューイングのチケットも、 東京や神奈川では、 発売開始後30~40分で完売したみたいですね。 御多忙の折、御親切に教えていただき、 誠にありがとうございました。