• 締切済み

本日、大相撲2009年初場所の当日券

明日、2009年初場所の当日券を入手したいのですが、混雑状況はど程度でしょうか。 相撲協会HPによると、9:00から350席発売となっています。 何時に並べば観戦できますでしょうか…

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

始発で行かないと無理だと思います プラチナチケットですから

33cosan
質問者

お礼

yuyuyunnさん 御礼が遅くなりました。 始発ではありませんが、早朝に並んで観戦できました。 ありがとう御座いました。

• zorro
回答No.1

何時からということはありません。あなたが行く前に350人並んでいたら何時から並んだとしても買えません。できるだけ早くいくべきです。

33cosan
質問者

補足

33cosan ご返答ありがとう御座いました。