• 締切済み

Mr.childrenのツアーチケットについて

4月7日の一般発売を逃してしまいました。 もう他に、正規のルートでチケットを購入することは出来ないでしょうか? ライブ当日券などは販売されるでしょうか? 何か知っていたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• rinkus
回答No.1

どこの公演かわかりませんが正規ルートはもう残っていないでしょうね。 危険かもしれませんがオークションやチケット販売仲介サイトで買うしかないんじゃないでしょうか?

miina6
質問者

お礼

やっぱそうですよねぇ…。 諦めて次のライブを狙おうと思います^^; 回答ありがとうございましたm(_ _)m