• ベストアンサー

チケットについて

4月9日(日)の大阪ドームの阪神対横浜戦を見たいのですが、当日に球場へ行 ってもチケットは手に入りますか? もし購入出来る場合は何時頃から並べば購入出来ますか? 出来ればダフ屋とかではなく正規ルートで購入したいのですが。。 球場で直接購入が出来ない場合はどんな方法だとチケットは手に入りますか? 以上、ご解答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

noname#53699
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakicabin
回答No.3

残念ながらNo.2の方が書かれてる通り 正規の販売は完売してます 4月8日に金本選手の世界記録が樹立される予定ですが 開幕から6試合が屋外開催の為 1日でも中止になればずれこむ事になるので9日のチケットも早々と 売れたようです そこで入手方法ですが 残るはオークション、チケット屋などになると思います 後はファンによるチケット交換などのサイトだと思います 虎風 http://www23.cds.ne.jp/~memory/index.html ここにチケット譲りたい方、求む方の情報があります オークションにしても先日 別の用事で行った難波のチケット屋にしても チケットは大量にありました なかには馬鹿な値段つけてるチケットもありましたが これならまぁ妥当かなってチケットもありましたので 一度行かれて見るのも手かと思います 明日から開催の広島戦、週間天気予報で雨が予想されますのでもし中止の日がでた場合 9日のチケットが高騰する恐れがありますので もし購入されるなら今日明日中がお勧めと思います

質問者

お礼

ありがとうございました(>_<) 早速行ってみます!!!!

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.2

残念ながら前売り券は発売期間終了、当日券の発売予定もなしのとのことです。 http://www.hanshintigers.jp/ticket/info/ticket_osakadome.html#way http://www.osakadome.co.jp/jp/event/eventdetail/f_eventdetail/f_tigers.htm 正規ルートでの購入は難しいのではないかと…。 知人からの入手、オークション利用など、なんらかの方法で試合をご覧になれるようお祈りします。

質問者

お礼

そうですか。。。 残念ですが仕方ないですね(>_<) ありがとうございました!!!

• rinring
回答No.1

前売りなら少し安いですよ。ローソンのロッピーやチケットぴあの窓口で売っていますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!!

質問者

補足

前売りは今でも買えるんでしょうか??