• ベストアンサー

ミスチルのチケット

京セラドームでの振替公演ですが 連れが行けなくなり1枚余ってしまいました。 オークションではなく定価で売りたいのですが 当日「チケット譲ってください」とプラカードなど持って待ってる方って実際いるんでしょうか? もしいれば売りたいのですが 今まで京セラドームに行っても 駅にはいないし、駅から地上に出てもダフ屋ばかりです。 本当にライブを見たいという方に譲りたいのですが どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.2

オークションでないサイトということで良ければ http://www.ticket.co.jp/ とか、定価や自分で価格設定できるところはいろいろあると思います。 現地で「譲ってください」というのもたまにみかけますが、 法的にどうなのかよくわかりませんし…。

attaine
質問者

お礼

どうなんでしょう?

その他の回答 (1)

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は 分かります。 私も1度経験があります。 私の時は会場で 「チケット譲って下さい。」と プラカードを持っている人が いて私の場合も1枚しか 余っていなかったので、 「1枚だけでもいいです。」と プラカードに書いてあった人に 定価でお譲りしました。(^^)v 会場に行けば結構いますよ。 だからあなたも見つけて 声をかけて見て下さい。(^-^)

attaine
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。