• 締切済み

バイエルンミュンヘンのチケット入手について

はじめまして。 2009年4月25日(土)にミュンヘンに参ります。サッカー好きでできればバイエルンミュンヘン戦を見たいと思っているのですが、チケットを取れずにいます。現地でのチケット調達を考えていますが、シャルケ04 との対決ということもあり、入手困難が予想されます。 当日、近隣の駅でプラカードを持ってチケットを売ってくれる人を探そうと思っています。ダフ屋さんでの購入も可能性としては考えています。予算は100-150ユーロです。 もしチケット入手方法やチケットを譲ってもらう良い方法などご存知の方いらっしゃいましたら、アイデアをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • formula_1
  • ベストアンサー率60% (163/268)
回答No.1

まず、バイエルン・ミュンヘンのチケットは年間チケットで9割方埋まっているので、他のリーグのように一般券が出回ることはほとんどありません。 人任せで全部入手、と言うことであれば JALワールドプレイガイドが楽で早いです。 http://www.jalworldplayguide.com/index02.html 3倍額くらいのお金がかかりますが、現地で入手可能、日本語で対応可能、席は非常によい位置を持ってくる、どの辺の席であるという案内図まで日本語で同封されるなど、楽で質が高いです。 e-bayにチケットが流れていることもありますので、オークションで落札することも可能です。英語が苦手であれば、http://www.mpj-ticket.com/のような代行業者もあります。 悪あがきとしては、コンシェルジュがいるようなグレードの高いホテルに泊まると、年間チケットをホテルで持っている可能性もあります。 これは何月何日にどの試合が見たい、と言うことが決まっていれば対応してくれることもあります。 現地であれば、やはりアリアンツ・アレナ周辺でチケットをちらつかせている人からの直接購入でしょう。たいていの場合は定価で購入できると思います。 偽物のチケットがあるので、入口まで連れて行って、問題ないと言うことであればお金を払うくらいの勢いで疑った方がよいです。

shino1013
質問者

お礼

formula_1さん 教えていただき、どうもありがとうございます。 上記方法で調べてみましたが、なかなか難しいみたいです。 まずはホテルに問い合わせてみます。ダメであれば 当日、駅周辺でチケット購入頑張ってみます!!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2/24 バイエルン・ミュンヘン戦観戦方法

    来週の22日に卒業旅行でミュンヘンに渡航します。 どこかでサッカー観戦したいと思っていたら24日にバイエルンミュンヘン対ヴォルスブルグ戦がバイエルンのホームで開催されることを知りました。 今からチケットを手配して現地で生観戦したいのですが、どのような方法がありますでしょうか? 現地のオフィシャルショップなどで購入できれば一番いいのですが。 最悪ダフ屋を考えています。 どのような情報でもいいので回答よろしくお願いいたします。

  • 欧州チャンピオンズリーグ ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦について

    3/31からローマに行き、4/3にサンシーロで開催されるヨーロッパチャンピオンズリーグ準々決勝 ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦を観戦したいと思っております。 学生貧乏旅行のため、お金は余りないのですが、サッカーは16年間近く続けておりサンシーロでのサッカー観戦を小さい頃から夢見ていました。 UCLのため、旅行代理店に頼まないと完売になってしまうのかと不安です。 現地でのチケット入手は困難なのか、どなたかチャンピオンズリーグを観戦した経験のある方、サンシーロでビッグゲームを観た事のある方、何かご存知の方がおりましたら何でも結構ですので教えてください。 ダフ屋との交渉に関しても何かアドバイス等あれば、お願い致します。 宜しくお願い致します。

  • ラスベガスの現地でチケット入手

    MGM Grand Hotelという所で大物アーティストのコンサートに 行く予定なのですが、チケットがなくて現地で入手しようと思ってますが、 「チケットプリーズ」 みたいなプラカードを持ってても、この場所は大丈夫でしょうか? ダフ屋が監視してるとか何かが取り締まってたりするもんなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • チケット入手について

    コンサートや演劇などのチケットについての質問です。 チケットを取る時いつも思うのですが いつもチケットを取れている人はいったいどうやって取っているのでしすか?? この前、あるチケットを取りたくて チケット発売開始時間の五分前に電話をかけたのですが 既に込み合っていて全くかかりませんでした。 でも、ダフ屋などは結構入手困難なチケットを取れてたりしますよね?? 噂で公衆電話がかかりやすいとかも聞いたことあるのですが・・。 実際どうなんでしょう?? 今度どうしても取りたいチケットがあるので 誰か詳しい人いたら教えてください。 お願いいたします!!!

  • 世界一入手困難でダフ屋の売価が高いチケットは何?。

    よろしくお願いします。 ゴルフのマスターズの観戦チケットが超入手困難と分かったのですが、 マスターズよりも入手困難なチケットはありますか? 一般的に売られていて、ダフ屋の販売価格が定価の 数百倍になるようなチケットを教えてください。

  • 【BIG4】レアル・バルセロナ・バイエルン・マンU

    サッカークラブ収入ランキング2014 1. レアル・マドリー 5億1890万ユーロ(約738億円) 2. バルセロナ 4億8260万ユーロ(約686億円) 3. バイエルン・ミュンヘン 4億3120万ユーロ(約613億円) 4. マンチェスター・ユナイテッド 4億2380万ユーロ(約603億円) 5. パリ・サンジェルマン 3億9880万ユーロ(約567億円) 6. マンチェスター・シティ 3億1620万ユーロ(約450億円) 7. チェルシー 3億0340万ユーロ(約431億円) 8. アーセナル 2億8430万ユーロ(約404億円) 9. ユヴェントス 2億7240万ユーロ(約387億円) 10. ミラン 2億6350万ユーロ(約375億円) http://www.goal.com/jp/news/73/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3/2014/01/23/4564297/%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E5%8F%8E%E5%85%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%EF%BC%99%E5%B9%B4%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%81%AE%EF%BC%91%E4%BD%8D やはりヨーロッパサッカーは、レアルマドリード・バルセロナ・バイエルン・マンチェスターユナイテッドの4クラブが支配している状況なのでしょうか。 レアル・バルセロナ・バイエルン・マンチェスターユナイテッドは他のメガクラブに比べても別格なのでしょうか。

  • 入手困難なチケットの入手方法について

    プレイガイド、ローソンチケット、ぴあなどで電話で チケットを入手する場合、過去の経験からすると 開始時間前から電話がつながらず、つながった時には完売 という経験が多々あります。 ダフ屋が専用の機械を使ってかけているため 一般の人は普通つながらない、という話も聞きますが 何か少しでもつながる確立を上げる方法があったら教えてください! (家族全員で違う電話からかけるとか・・・)

  • チケットの入手ができなくて困っています。

    前から見たいと思っていた公演の公演日を間違えてしまい、チケットを予約する事ができませんでした。 どうしても見たいのでヤフー、MSNなどのオークションで探してみましたが出品数が少なくとても困っています。 チケット専門、またはチケットが多く出品されているオークションを教えてください。 切実です。宜しくお願いします! ちなみに3月4日(土)に福岡メルパルクホールで上演される「間違いの喜劇」のチケットが2枚欲しいです。 オークションの他にもなにか入手方法がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 海外サッカーのチケットについて

    こんにちは。春に海外サッカー、特にプレミアまたはスペインリーグを観戦しようと考えています。 旅行代理店でチケットを取ろうとしたら、高額なので現地調達か現地価格+手数料でチケットが手に入る「チケット購入代行会社」にしようかと考えました。 しかし、チケット代行会社は本当に信用してもいいんでしょうか?会社のホームページを見る限りでは信頼できる気はするのですが…。(私が考えている会社は「マルコポーロチケット」という会社です) ほとんど、代行会社についての情報が無いので、知っている方がいたら情報をお願いします!!!!!!!! また現地調達、特にダフ屋はデメリットが多すぎるでしょうか? ネットで調べた限りでは、観戦した日本人の3割くらいはダフ屋などで購入したらしいのですが…。

  • コンサートチケットってそんなに入手困難ですか?

    来年ある人気アーティストのコンサートに行きたいと思ってるんですが、今までコンサートに行った事がなくわからない事があります。 人気アーティストのコンサートチケットってめちゃくちゃ入手困難みたいですが一体どれくらい難しいんでしょうか?チケット発売時に普通に電話して購入しようと思ってるんですがこれはとんどもないことなんでしょうか?またファンクラブに入会して先行予約でチケットを入手する事も出来るみたいですがこちらも入手困難でしょうか? もし入手するいい方法あればぜひ教えて頂けないでしょうか。 ぜひ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう