• 締切済み

2/24 バイエルン・ミュンヘン戦観戦方法

来週の22日に卒業旅行でミュンヘンに渡航します。 どこかでサッカー観戦したいと思っていたら24日にバイエルンミュンヘン対ヴォルスブルグ戦がバイエルンのホームで開催されることを知りました。 今からチケットを手配して現地で生観戦したいのですが、どのような方法がありますでしょうか? 現地のオフィシャルショップなどで購入できれば一番いいのですが。 最悪ダフ屋を考えています。 どのような情報でもいいので回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

セーベナ通りのオフィシャル・ショップで購入なされるか、ネットからの購入をお勧めします。ただ、ネットからは会員で無いと購入不可なので、やはり、オフィシャル・ショップへ。

参考URL:
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/index.php?fcb_sid=5422b0d09f8a1c4e094d7e109f9e6551
masomiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会員ではないのでオフィシャルショップに行ってみます。 ただチケットがあるかどうかが心配です。