• ベストアンサー

バルセロナで、『現地観戦』

2007/4/15に行われるバルセロナ対マジョルカ戦を 現地観戦したいのですが、現地でチケットを購入する場合、 だいたいいくらぐらいで購入できるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もバルセロナについていろいろと調査中です。 (自分でチケット購入なんてとてもできませんが…) 下のサイト、とても親切なのでご紹介します。 観戦ガイドのところをご覧ください。 チケット販売窓口のオープン時間までありますよ。

参考URL:
http://www.blau-grana.com/
noname#22934
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cule
回答No.2

何度かカンプ・ノウでの観戦経験があります。 カンプ・ノウでの試合チケットは対戦相手や重要度(優勝争いなど)によって価格が変化します。4月中旬で格下クラブとの試合ですので、比較的安めの価格に設定されると思います。おそらくTribuna(メイン・スタンド)が最も高くて、50~70ユーロ、Lateral(バック・スタンド)は45ユーロ~、Gol Nord、Gol Sul(北ゴール裏、南ゴール裏)32ユーロ~くらいになるでしょう。 カンプ・ノウは、よっぽどのことがない限り売り切れにはなりませんので、前日又は当日でも購入できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• wase
回答No.1

質問すべきとと、自分で調べるべきことはわけた方が良いです。 もし私がここで100円です、と言ったら信じてバルセロナまで行くのですか? 結局確認するでしょう。本当かどうか。 それができるなら最初から調べてください。ご自分の力で。 しらべても分からなかったのなら、質問すればよいでしょう。 具体的にこういう風に調べけたけどわからなかった。どういう風に調べればわかるのか、という形でね。

質問者

お礼

ありがとうございます