• ベストアンサー

ホークスのチケットについて

ソフトバンクホークスの試合で、 ヤフードームの外野席を当日入手することはできますか? できれば定価で手に入れたいのですが、 試合開始後でも、ダフ屋で定価前後で買う事はできないでしょうか。 ちなみに、日曜のデイゲームなどは人気があって難しいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

混雑状況にはよりますが早めに行けば可能です。ダフ屋行為は禁止です。買うことはできません。

hutaba8
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます!