• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソフトバンクホークス応援

来月ヤフオクドームにホークスの試合観戦に行きます。平日午後6時からの試合です。既に一塁側B席を予約しているのですが、予約してるので試合開始間際に行っても席は大丈夫でしょうか?初めて試合観戦に行くもので勝手がわからずすみません。ちなみに交通手段は電車を使い、唐人町駅から徒歩でドームに行きます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (11178/19315)

こんにちは Bは立見席と指定席があります。 普通はB席指定ですが チケットは手元にないのでしょうか? 念のためご確認くださいね。 https://sp.softbankhawks.co.jp/ticket/price_seat/regularseason_dome_b.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

指定席だと大丈夫みたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

一塁側B席は指定席なので 座席番号が入っていると思います。 だったら大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。安心しました(^o^)