• ベストアンサー

ソフトバンクホークスのチケット

お尋ねします。 急ですが、8/11のソフトバンクホークスのチケットを入手したいと思っています。e+、ぴあ、ローソンチケットすべて購入不可でした。 チケットを取るのを忘れていて困っています。 球場にいけば当日券もあるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delites
回答No.1

一応、当日券の販売はあります。 ただ、お盆休みに入っていますから、普段の平日と比べて観客は 多いかも知れませんね。早めに並ばれた方がいいかも知れませんね。 とりあえず、福岡ソフトバンクホークスのホームページに当日券に ついての詳細が掲載されていますので、ご参照ください。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/window_convenience.php