• ベストアンサー

7/2西武対ソフトバンク戦in東京ドーム

西武ファンです。 どうしても7/2の東京ドーム行きたいですがチケットありません。 行きなれない東京ドームなので、球場の混み具合や当日券のことが よくわかりません。 ぴあや、東京ドームのサイトをみても売り切れとなっています。 本当にそんなにsoldout状態なのでしょうか。 当日東京ドームに行って、どこでもいいからチケットは購入できないのでしょうか。 なんせ行かない東京ドームのソフトバンク戦、混み具合が全く想像できません。 すいません、アドバイスお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この日は鷹の祭典というホークス毎年恒例のイベントですから、みんな行くんでしょうね おそらく通常の方法で購入することは極めて難しいと思います それでも観戦したいというならオークションサイトなどでチケット探すこともできますが 時間的に厳しいですね。 とにかくいま直ぐにでも球場に行って「チケット譲ってください」と看板でも作ってドーム前で呼びかければどなたか好意で譲ってくれる方もいるかも知れません。 但し法律上問題があるかはわかりませんので自己責任で。

mymondo
質問者

お礼

ありがとうございます。 鷹の祭典ですか。。。 あきらめがつきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今日のホークスVSライオンズですが、来場者全員にホークスのユニフォームプレゼントデーだから かなり前にチケット完売していました。 まあ、二階席を使用しないので完売したんでしょうけど・・・ 巨人戦のチケット完売の満員と比べればたいしたことない混雑でしょうが(巨人戦では二階席の指定席のチケットで入場しても立ち見にまわるお客さんが多数いるので)チケットがないのであれば金券ショップとか利用するしかないですね。