• 締切済み

巨人戦in東京ドーム 3月4日vs西武 招待券

3月4日の東京ドームの招待券を クラブG-poの特典?みたいなので貰いました。 (vs西武のオープン戦です。) あれって特定の入場口から入るんですよね。 行こうと思ってるんですけど、 3月4日、日曜日の14時からなんで、混みますかね?? かなり早い時間から並ばないと入れないのでしょうか。 そんなの当日行ってみないと分からないとは思うのですが・・・。 去年行った、とか 何か分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• 野球

みんなの回答

• 1005to
回答No.1

オープン戦ですが、3月3日、4日は今シーズン初の東京ドームですし、土日ですし、有料会員にはもれなくチケットが配られているので、来場者は相当多いであろうと思われます。 自分はいつも2時間前には行ってますが、少なくとも1時間前には到着しておいた方がいいですよ。席がなくなると立ち見になりますし。 レジャーシートか何かおいて置けば(重しもね)多少離れていてもOKです。ただし、30分前にはお戻り下さい。 追伸:去年は、澤村くんが同じく西武相手にそらおそろしいピッチングを披露し(前にほとんど打球が飛ばなかった)、その後の活躍を予感させてくれました。今年は誰が投げるか楽しみです。