• 締切済み

2012クライマックス チケット

2012CSの西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスの試合を西武ドームへ見に行きたいのですが、コンビニなどのチケットは発売当日に売り切れてしまうものですか?あと、できればビジターの席がいいです。

みんなの回答

• tratra60
回答No.2

僕は福岡地方在住なので、所沢ドームの事は解りませんが、やはり発売当日にセブンイレブンなどのコンビニにチケット求めた方が賢明でしょうね? 参考に、これがもしも福岡ヤフー開催だったら発売当日にほぼ即効で3試合分全て完売になると思います。(去年までがそうでしたし。)

• smilebox
回答No.1

基本的には、CSはどのチームでもかなり競争率が高いです。 また、今年の要項を見ると、ビジター専用の席以外は全席がファンクラブ先行販売の対象になるようなので、一般販売に出る数はかなり少ないでしょう。 http://www.seibulions.jp/ticket/climax/2012/index.php 確実に押さえたければ一般販売の当日に買うべきだと思います。