• ベストアンサー

チケットが欲しい・・・

6月に福岡で行われる、ジャイアンツ対ソフトバンクの 試合のチケットが欲しいんですけど~、 どうやったら手に入れることが出来ますか?? 教えて下さい!!!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy912
回答No.5

キャンセル流れが出る可能性ありますのでコンビニ端末はこまめにチェックされるとよいでしょう。席種は選べませんが。 キャンセルは必ず出ます。ただそのキャンセルが出るタイミングで端末をたたけるかどうかです

その他の回答 (4)

noname#247269
noname#247269
回答No.4

人気カードだけあって既にビッグライフ自由席以外は完売です。 (販売サイトによっては自由席も完売です) チケットの取り方を質問をするくらいであれば 野球観戦経験はまだ浅いと思いますので立ち見はお勧めしません。 どうしても観戦をしたいのであればオークションをお勧めしますが 巨人戦の場合、かなり価格が高騰すると思われます。

• taikon3
回答No.3

読売新聞をとる で、チケットが手に入らないか、と聞く (^_^;

• u-kokkkei
回答No.2

オークションでの購入が嫌であればですが。 質問者がどこに住んでるかは存じませんが コンビニにあるチケット購入できる機械やチケットぴあ等の ホームページであれば全国どこでも購入可能です。 九州地方のデパートなんかのチケット売り場や福岡市内の格安 チケット屋さんにも扱ってる店はあるでしょう。

• hiroko771
回答No.1