• ベストアンサー

チケットの取り方教えてください!!

サッカーのチケットの取り方を知りたいのですが教えてください。その試合はアメリカのL・Aで行われる試合で予定では3/26日日本対ウルグアイ戦のチケットです。いろいろHPとか見たのですが試合がアメリカとなると載っていません。困っています教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

日本代表の3月米国遠征が29日の米国戦だけになる可能性もあるようですよ。 http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-030225-05.html 日本対ウルグアイ戦チケットの取り方。 過去に回答しましたが当時の情報では当日発売になるかもしれないとの事でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=461735 その情報は↓ http://www.nippon12.com/nippon.html

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-030225-05.html
momo-nana
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ試合を行えるかどうかも分かっていないのですね。 むずかしい(*_*;)ですね。

その他の回答 (2)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

#1です。すいません。URLを入れませんでした。 なお、JCBカードの会員なら、会員サービスのJCBプラザというところで、予約代行などもサービス項目にあります。現地に行ってからでは間に合わないでしょうが、問い合わせてみる価値はあると思います。 http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/losangeles.html

参考URL:
http://www.serie-net.com/euro/2main.html
momo-nana
質問者

補足

ほしいのはチケットだけなんです!!実は弟がアメリカにいてサッカーを見に行きたいみたいなんですが、アメリカで結構調べているみたいなんですが、何にも載っていないそうで。チケットだけ取って送ってあげられたらと思ったのですが、参考に載せていただいたサイトを見てもチケットだけというのはないですね。チケットだけ買うのは無理なのでしょうか?

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか? 試合のチケットだけですか? 往復の足とホテルはいらないんですか? だとすると厳しいかも。

関連するQ&A

  • 日本代表の親善試合のチケット…

    日本代表対ウルグアイの試合のチケットってイープラスからしか売られてないんですか?どうしても欲しいんですけどイープラス先行予約をすぐやったんですが結局とれなくって…(x_x)電話予約とかあったりするんだったら教えてください

  • 日本代表米国(アメリカ)遠征の日程とチケット

    ただいまアメリカのアリゾナ州に住んでいる者です。 サッカー日本代表がカルフォルニアに2月に来る予定で、その際にアメリカと試合をすると聞きました。その際の会場、日程、チケットの取得方法を教えてください。 チケットマスターでオンラインで探しましたが、いまいち探し方が悪いのか分かりませんが、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 日本代表 チケット購入方法

    9月11日に行われるサッカー日本代表対イラク代表の試合を観戦したいです。しかし、先行販売でチケット購入できなかったので一般販売で取ろうと思っています。 ここで質問なのですがインターネット以外でチケット予約・購入できる方法はありますか? ただし田舎なのでチケットショップみたいなのはなくコンビニくらいしかありません。 また、チケット購入でアドバイスみたいなことがあれば何でもいいのでよろしくお願いします。

  • サッカー競技場で差別的な横断幕を張った連中に

    今日のサッカー日本対ウルグアイの試合に際し、両国のキャプ テンから差別撤廃の宣言が為されました。 日本国内でも差別ととれる横断幕を掲げる連中がいて、それが どんなにスポーツ、特にサッカーを侮辱しているかを考えてほしい ですね。 そういうことを本気で思っているのなら本田を始め日本代表、そ してウルグアイ代表や世界各国のサッカーを愛する選手や サポーターを敵に回す行為だと思って良いです。 皆さんはどう思いますか。

  • 5月に行われる代表戦のチケットですが・・・・。

    チケットのついて質問です。 今年の5月にキリン杯が、パラグアイ、コートジボワールを相手に 開催されます。 その試合のチケット販売ですが、いつ頃に発売されるのでしょうか? 豊田で行われる日本対コートジボワール戦を観ようと思ってます。 サッカー観戦自体、初めてなので、チケットを手に入れるまでの「流れ」 みたいなのも教えて頂ければ幸いです。 恥ずかしい話ですが、まったくの無知識なので、どうぞよろしくお願い致します。

  • サッカー 日本 対 アメリカ を ネット中継で見るには?

    本日、2月11日に行われるサッカー日本対アメリカの試合をネット中継するところはあるのでしょうか?

  • サッカー日本代表戦のチケット購入方法を教えてください。

    2月18日 キリンC フィンランド  静岡 2月22日 ア杯予選 インド     横浜 の試合を観戦したいと思っています。 ところで、サッカーの試合のチケットはどうやって購入するのでしょうか?公式HP調べたところ、まだ発売されていないのでよく分かりません。 コンサート同様にイープラス・ローソンチケットなどで購入できるのでしょうか?発売日はどうやって事前にわかりますか? また、発売日に申し込めば確実にゲットできるのでしょうか? コンサートチケットは購入経験があるのですが、サッカーに関しては全くの素人です。わからないことだらけなので、教えてください。お願いします。

  • 余ったチケット、どうしたら…?

    彼氏の誕生日に、サッカーの試合を観に行くことになりました。 メールで、チケット買っておこうか?と送信したら、買っておいて、と返信が来ました。 そこですぐセブンイレブンで、ホーム自由席のチケットを買いました。 …それが失敗でした。 特別な日に、サッカーを観るんだったら、少し奮発して「指定席」を取っておくべきだったのでは?! 彼氏には、もうチケットを買ってしまったことは、まだ知らせていません。 もう一度、指定席を買い直す、という手もありますが、買ってしまった自由席のチケット4200円が、余りにももったいないし… 指定席ならともかく、自由席のチケットなんて、ネットでも売ることは出来なさそうだし… 皆さま、お知恵をお貸しください!!

  • サッカーチケットについて・・・

    妹が行く予定だったJリーグの試合観戦に急に行けなくなったため、チケットをもらいました。 しかし、妹と私ではチケットの料金が違います。 (私も1歳若かったら同じ料金ですが) このような場合は、入ることはできませんか? 差額を払うとか… サッカーは見に行ったことがないので一度観戦してみたいと思ってます!

  • 浦和レッズのチケット

    彼の誕生日に浦和レッズの試合のチケットをプレゼントしたいのですが、彼はよくレッズの試合を自分でも見に行くので、普段はちょっと買えない、いい席のチケットをプレゼントしたいと思ってます。 今年中の試合ですと、どの試合かつどの辺の席が よいプレゼントになるのでしょうか? またそれを手に入れるとしたら、ネットオークションになるのでしょうか? 全くサッカーはわからないのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう