• ベストアンサー

サッカー日本代表戦のチケット購入方法を教えてください。

2月18日 キリンC フィンランド  静岡 2月22日 ア杯予選 インド     横浜 の試合を観戦したいと思っています。 ところで、サッカーの試合のチケットはどうやって購入するのでしょうか?公式HP調べたところ、まだ発売されていないのでよく分かりません。 コンサート同様にイープラス・ローソンチケットなどで購入できるのでしょうか?発売日はどうやって事前にわかりますか? また、発売日に申し込めば確実にゲットできるのでしょうか? コンサートチケットは購入経験があるのですが、サッカーに関しては全くの素人です。わからないことだらけなので、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

チケットの購入方法は下のURLのチケット情報からご覧ください。 どちらもファミリーマートの先行発売(登録抽選)があり、その 引き換え期間終了後に一般発売があります。 先行発売に申し込むにはファミリーマートの会員にまずなる必要が あります。私の場合、1口申し込んでも当選したことがありません。 一般発売は、ぴあその他いろいろありますが、発売開始時間に ネットや電話に張り付いて、つながるまで頑張る!!というのを いつもやってます。 >発売日に申し込めば確実にゲットできるのでしょうか? 静岡のほうは、収容人員と親善試合であること、海外組がいないことを 考えるとまず大丈夫と思います。(昨年の仙台は発売直後でなくても 買えました) 横浜のほうは、正直よくわかりません。W杯予選の時は対戦相手が インドでも、関心が高くチケットがとりづらかったのですが、アジア杯 がどの程度なのか…。 早く申し込むに越したことはないと思います。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/
nyyokki
質問者

お礼

ファミマに予約しましたが、取れませんでした。 でも、今日一般発売で購入できました。 次回からファミマも活用したいと思いますありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

JFAのホームページに詳しく書いてありますよ。 もう発売が終わっている場合でも、どうしても欲しければ、ヤフーオークションでかなり出まわっているはずなのでそちらをご覧になってみればよいかなと思います。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/
nyyokki
質問者

お礼

ファミマに予約しましたが、取れませんでした。 でも、今日一般発売で購入できました。 次回からヤフオク等も視野にいれて購入したいと思います。ありがとうございました。

  • namiemon
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.2

サッカーのチケットは割りとギリギリぐらい発売が多いです。2週間前とか。普通にぴあとかローソンとかでも発売されます。私はイープラスで何回か買いました。でもなかなか競争率も激しいので、取れなかったこともあります。今回の試合は旅行会社企画の、宿泊+チケットと言うので予約しました!そっちのほうが堅いかなと・・・。

nyyokki
質問者

お礼

今日、ちょっと寝坊してしまいましたが、イープラスで購入できました。ありがとうございました。

回答No.1

私はファミマから予約しました! といっても抽選なのでまだ取れてはいませんが・・ 会員(無料)になれば、応募できますよ☆ もう受付は始まっているので、応募してみてください♪

参考URL:
http://www.famima.com/smm/0127/ticket.html
nyyokki
質問者

お礼

ファミマに予約しましたが、取れませんでした。 でも、今日一般発売で購入できました。 次回からファミマも活用したいと思いますありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本代表 チケット購入方法

    9月11日に行われるサッカー日本代表対イラク代表の試合を観戦したいです。しかし、先行販売でチケット購入できなかったので一般販売で取ろうと思っています。 ここで質問なのですがインターネット以外でチケット予約・購入できる方法はありますか? ただし田舎なのでチケットショップみたいなのはなくコンビニくらいしかありません。 また、チケット購入でアドバイスみたいなことがあれば何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 5月に行われる代表戦のチケットですが・・・・。

    チケットのついて質問です。 今年の5月にキリン杯が、パラグアイ、コートジボワールを相手に 開催されます。 その試合のチケット販売ですが、いつ頃に発売されるのでしょうか? 豊田で行われる日本対コートジボワール戦を観ようと思ってます。 サッカー観戦自体、初めてなので、チケットを手に入れるまでの「流れ」 みたいなのも教えて頂ければ幸いです。 恥ずかしい話ですが、まったくの無知識なので、どうぞよろしくお願い致します。

  • チケットはどこが一番取りやすいですか?!

    3月31日10:00発売のコンサートチケットがどうしても、どーしてもほしいです!!! (1)ローソンチケット (2)チケットぴあ (3)イープラス (4)CNプレイガイド 上記の中でお勧めはありますか? ぴあが取りやすいと噂で聞き、以前サッカー日本代表戦のチケット獲得に挑みましたが残念ながら失敗… 発売開始と同時より、一分前に操作し始めるのがいいとも、一分後がいいとも聞きます(ToT) 成功した方、方法を教えていただけませんか!? お願いします(>_<)

  • サッカー日本代表3/28バーレーン戦のチケット

    サッカーワールドカップアジア最終予選のバーレーン戦が3月28日に行われます。このチケットは昨日(2月14日)に発売でした。 残念ながら手に入れることができませんでした。 でも、聞くところによると水曜日にキャンセル分を発売するという情報を得たのですが、これはどういうことなのでしょうか? 検索をしてみたのですが、それらしき情報を見つけることができませんでした。どなかた詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本代表チケットの取り方、教えて(静岡)

    サッカー、日本代表の試合(8月、キリンカップ、静岡)を 見に行きたいのですが、発売する時期等、知りませんか? ボクは、名古屋に住んでます。是非行きたいんですが、 たまたま、アルゼンチン戦。 競争率高そう・・。 チケットの予約方法。 取りやすい方法、あったら教えて下さい。

  • サッカー日本代表のチケットの取り方。

    サッカー日本代表のチケットの取り方。 10月8日に行なわれる埼玉スタジアムでの国際親善試合アルゼンチン戦を観戦できたらと思うのですが、チケット購入で何か良い方法はありますか?

  • サッカー日本代表遠征チケット

     9月7日、11日に日本代表がオーストリアに遠征しますが、そのチケットはどうやって購入するのでしょうか?EURO2008のチケットは4月で販売が終了していますが、そこで発売されていたのでしょうか?本大会ではなく、親善試合なので違うと思うのですが・・。JFAのHPをみても、EURO2008のHPを見ても情報が見つけられません。私はフランスに住んでいるのでチケットだけあればいいんですけど・・。もう発売終了になってしまったのでしょうか。そうでなければどうやって手に入れるのかご存知の方、教えてください。

  • サッカー代表戦チケットに関して

    今回、僕は初めてサッカーキリンチャレンジカップ(2013年2月6日ラトビア戦)を観に行こうと考えているのですが、チケットを購入しようとしたら、もうすでに前売り券は売り切れていました(;;) ただ、僕はその際に当日券というものの存在を知りました。 この当日券というものはどこで購入したら良いのでしょうか? 当日、会場へ行ってからの購入になるのでしょうか?  また、その他にいい購入方法はあるのでしょうか?

  • サッカー日本代表の試合の

    今まで、サッカー日本代表(A代表)の試合を見たこと がないので、是非、次回 国内で対戦カードがあった ら見てみたいと思うのですが、 サッカー日本代表のチケットの取り方がわかりません。アーティストやjリーグでしたら、チケットぴあ やイープラスで見かけるんですが、日本代表は見たことありません。 いつもどうやって、チケット販売してるんでしょうか?

  • 8/9の日本代表のチケット

    サッカーに関しては全く分からないのですが… 兄に、今朝10時からサッカー日本代表のチケットが発売なので ローソンのLoppiで取ってほしいと言われ、9時50分頃ローソンへ行きました。 10時になったのでLoppiで検索してみたのですが、 何度やっても8/9のチケットは見当たりませんでした。 店員さんに調べてもらっても、分かりませんでした。 ちなみに私の他にLoppiを利用しに来た人は、9時50分~ 10時30分までの間、誰ひとりとしていませんでした。 ローソンでは販売されていなかったのでしょうか? その後チケットぴあで見たら、既に完売でした。

専門家に質問してみよう