• ベストアンサー

日本代表チケットについて

2月18日に静岡スタジアムで日本対フィンランド戦があると思うんですが、そのチケットはいつ発売されるか、どこで買えるか知ってる方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wase
回答No.1

参考URLを見て下さい。 発表されたらそこに載りますから。

参考URL:
http://japan-soccer.ima-ticket.com/?cid=31190
atomo820
質問者

お礼

すいません。ご回答ありがとうございました。 確認してみます