• 締切済み

代表戦チケット

昨日アジア杯前残り2試合の日程が発表され、先のモンテネグロ戦が今のままなら当日休みで、静岡スタジアムと近くはないけど遠くもない試合会場なので行こうかと考えています。 そこでキリン杯で尚且つモンテネグロくらいの相手の場合チケットは先行があれば先行で、無ければ発売日に取らないと取れなかったりするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

キリン杯では欧州組の招集は予定されていないので余裕を持って大丈夫かと思います。先日のペルー戦でも当日券が出てたので。

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 代表の試合はスタジアム観戦が無いのでどうなのか知らないんですが、時々ネットでも当日会場で担当者から受け取る形の当日券など出ていることは知ってました。