サンフランシスコ・ジャイアンツのチケットを手に入れる方法は?

このQ&Aのポイント
  • サンフランシスコ・ジャイアンツのパシフィックベルスタジアムへのチケット購入方法を知りたい
  • 日本の旅行会社が押さえているチケットもあるため、手ごろなチケットがないか知りたい
  • 立ち見のエリアは当日でも簡単にチケットを購入できるのか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

メジャーリーグのチケット

7月の末にサンフランシスコ・ジャイアンツのパシフィックベルスタジアムに試合を観に行こうと思っています。でも,あそこは既に年間で事前にチケットを売り出すシステムだとかで,他の球場の試合のようにふらっと行ってチケット買って…という訳には行かないようなのです。日本の旅行会社が押さえてしまっている分もあるようで,しかも1万5千円位の馬鹿高い席しかないと言うのです。英語力にはそれほど困らないのですが,どなたかどこかでお手ごろな席を取れる方法をご存知ありませんか?また,もし,立ち見のエリアならば当日でも簡単に買えるのでしょうか? 夏休みだしGIANTS VS Dodgersなんて特に取れなそうなのですが…。どなたか知恵を授けて下さい!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOXSEAT
回答No.1

私は8月にパシフィックベルパークに試合を見に行きます。 チケットの予約はジャイアンツのHPから直接しました。 HPからTICKETSをクリックして予約してください。 やり方は見ればわかると思います。(ただしクレジットカード決済になります) 予約したチケットは手数料を取られますが、will callという形で現地受け取りをすることができます。(私はそうしました) 問題は予約後、3分以内に個人情報を入力しないといけないという事ですが、何回かやっていれば何とかなります。 がんばっていい席を予約してみてください。 yopiyopiさんもいい旅を。

参考URL:
http://sanfrancisco.giants.mlb.com
yopiyopi
質問者

補足

ありがとうございました。すぐにやってみたのですが前にTRYしたのと同じでやはり立ち見エリアのところしか取れませんでした。直前までしつこくやる気ですが。 ところで,ガイドをみれば出てるでしょうがWill Call Boxって大体,どの辺にありますか?