-PR-
解決済み

東京ドームのチケットの価格

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75853
  • 閲覧数549
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (41/106)

 ドームで行われる巨人戦の試合のチケットの価格を教えてください。
ボックス席で、対横浜戦です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLが東京ドーム公式サイト

チケット屋の例
http://www.ticket-alpha.com/sports/baseball/tokyo.html
等です
お礼コメント
bakabonnpapa

お礼率 38% (41/106)

早速の回答、ありがとうございます。
ボックス席の相場を早急に知りたかったため、助かりました。
URLも教えていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 09:07:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

これですか?