• 締切済み

東京ドームのチケット。

東京ドームで巨人主催の試合を見たいと思っているのですが、 外野指定席のチケットを取ることができません・・・。 イープラスを利用しているのですが、なかなか繋がらなくて 5分後くらいに繋がってもライト席は完売で15分くらい後で 巨人応援席も売り切れてます・・・。 みんな、どうやって取ってるのかが疑問です・・・(^^; どのようにして取るのが一番チケットを取りやすいのでしょうか? 教えてください。お願いします!

• 野球

みんなの回答

• yakyutuku
回答No.3

インターネットでやってみて駄目ならオークションか金券業者。外野指定席(安くという意味)はなかなかとれんですは。

• takumiai
回答No.2

確実に取りたいなら、発売日前日から東京ドームで並ぶしかありません。ネットならeプラスのプレオーダーに応募する。これは抽選なので確実ではありません。発売当日のネット購入は経験されたように、人気席ゆえ繋がりにくく確率はかなり悪いです。あとはオークションでしょうか。合法かどうかは別として「ライト外野指定席最前列」なんてモノもありますが、値は張りますね。

• kanora
回答No.1

http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/giants/area000.html 野球は関心がないのでどの程度の席かわかりませんが、 旅行会社として確保してあるのではありませんか?