• ベストアンサー

甲子園の当日券

初心者の質問ですみません… 4月27日(日)の阪神VS広島を 見に行こうと思っているのですが、当日券って言うのは どの位出るものなんでしょうか? 何時ごろ迄に行けば、手に入るんでしょうか? チケットが手に入らない場合もあるんですか? 阪神ファンになったのが最近なもので、 当日券入手の勝手が分からなくて、困っています。 よく行かれる方、ぜひ教えてください!

• nao___
  • お礼率94% (112/119)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikey
回答No.4

この時期のデーゲーム。そして阪神が2位。更に天気は晴れの予想。 となると外野レフトスタンドの券は1時間半前に売り切れて、試合開始1時間前には満員です。 2時間前にはチケット売り場(外野席自由席のチケット売り場)に並んでないと多分買えません。 3塁アルプス、レッドシートなら1時間前でも入れます(阪神ファンが少ないので、あんまし大騒ぎは出来ません)。

nao___
質問者

お礼

明日の状況を読んだ、詳しいご回答ありがとうございます! 外野レフトスタンドに入るには、2時間前位に行けばいいのですね。分かりました! できれば、大騒ぎしたいので?!早めに行く事にします。 ありがとうございました(^-^)/

その他の回答 (3)

回答No.3

27日はどの席でご覧になる予定ですか? ちなみにイエロー、ライトスタンドは売りきれですので 当日券はないはずです。 当日券で見るならレフトスタンドかアルプス席 になるでしょうね。

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/game/ticket/sale_ticket.html
nao___
質問者

お礼

席はまだ決めてないんですよ。 入れる中で、良さそうな所にしようかと… 売り切れの席種に、当日枠は無いんですね。 そこの所も気になっていたので、助かりました。 ありがとうございました!

回答No.2

私は26日に行きます。 もちろん阪神ファンです。 当日券はライトスタンドは午前中に並んで買ったほうがいいでしょう。(27日はデーゲームなので特に早めに行ったほうがいいですよ。) 1塁側内野は比較的入れます。(後ろのほうですが。。。)3塁側なら当日試合前でも十分入れますよ。 3塁側でもたくさん阪神ファンはいるのでぜんぜん問題なしです。 これは、あくまでも相手が巨人以外(しかも広島)のときです。・・・入れなかったらごめんです。

nao___
質問者

お礼

三塁側でも、阪神ファンはいらっしゃるんですね。 ライトスタンドは売切れだと聞いていたのですが、 安心しました。入れるといいな。 ukkari8beさんは、今日行かれるのですね。 楽しんでくださいね。

• ma_
回答No.1

神戸の金券ショップを当たってみては? 今日、東京ドーム巨人戦の当日券、金券ショップであまってましたよ。いわんや、阪神戦をや…

nao___
質問者

お礼

金券ショップですか…頭に無かったです。 神戸に住んでないので、見に行く事ができませんでしたが、 今後の参考になりました。 ありがとうございました!