• ベストアンサー

K-1MAXの当日券について

本日K-1MAXを見に行きたいとおもったのですが。 チケットをもっていないので当日券を買いたいと思いました。 しかし、実際いって売っていなかったら・・・とかんがえてしまい行くことをやめたのですが。 K-1MAX開幕戦の当日券状況は去年や一昨年ではどうだったのでしょうか。 いつごろどの券が売り切れる 大会が終わるまでチケットが売れ残っている等・・・ だいたいでも構いません。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.1

大体後ろから2番目か三番目位の席は売れ残っていますよ。

umaiboutak
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございます!