• ベストアンサー

【西武ドーム】今月28日オリックス戦の当日券は買えますか??

今月28日にオリックス戦を株主優待の引き換え券(当日、内野指定席に引き換えてもらうチケット)で10人で観戦予定です。 話を聞く限りでは前売りも売り切れに近い様子で、当日券が手に入るかどうか(まして10枚も)という状況なのではとのことでした。 1塁側希望ですが特に難しいようですし、最悪の場合3塁側、また内野自由席や外野や立ち見になる可能性も覚悟していますが、そもそも入場すらできないなんてことはあるのでしょうか? もし早く並ぶことで当日券が手に入るなら、早朝から頑張りたいと思っています。 混雑状況に詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.1

えっと清原選手見たさに結構人も着そうですね!! 当日券・FC引き換えと別の窓口ですが混雑すると デーゲームの場合 通常11時開場です。その場合FC引き換えチケット10時くらいから、当日券開場10分前だったと思いますが混雑時は30分前の10時30開場になります。当日券はその場合でも11時の10分前とかっぽいのでそうるると自由席の場合は良い席が確保できない場合もあります。

kewpiekewpie
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました! 当日券の方が有利なんですねぇ~(^ー^;) 場所は悪くてもとりあえず席は取れればよいので早朝から行ってみることにします!