-PR-
解決済み

ディズニーランドの当日券

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48122
  • 閲覧数3072
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (26/53)

3月の13日に当日券でディズニーランドに行こうと思っているのですが、
当日券は何時ごろから発売になるのですか?
開園と同時なのでしょうか?
どれくらい前に着いているのがベストなのでしょうか。。
できるだけ早く入れたらいいなと思っているので、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

東京ディズニーランド公式ページによると
3月13日のディズニーランドの開園時間は8時30分、閉園時間は22時です。
チケットの販売及び駐車場の開場時刻は開園時間のおよそ1時間前とされています。
(混雑度合いによって変更はあると思いますが)
最初の方に入りたいなら、やはり1時間半前には到着して並んでた方がよいのでは?

前の質問の回答で今学割だと書いたのですが、
学割は事前にチケットを購入しなければいけないみたいです・・・m(__)m
でも通常5500円するのが4100円になるので
面倒くさくないなら利用した方がお得ですよね☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

13日は8時半開園です。通常パスポートは開園1時間前からの発売です。
ベストって言うのは何についてのベストでしょう?
当日券を買える・・って事なら朝なら入場制限は出ないと思います。平日ですし。
ハニーハントなどに乗るためゲートを前の方で待ちたい
という事でしたら最低1時間半は前に行かないと・・・
限定ピンを買うのなら(この日に何か発売かどうか知りませんが)もっと早くから並んでいますよ。
駐車場に入れたらすぐに・・・


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/145)

え~と、3月13日は開園が8:30ですから、6:30ぐらいに並べば、結構前のほうになると思います。
当日券ですが、ほとんどの人が前売りなどを持っているので、当日券発売窓口よりも、入場待ちの方がとっても長い列が出来ます。
二人以上で行くのであれば二手に分かれて、当日券発売窓口と入場待ちと別々に並んだほうが良いですよ。開園前には発売が始まりますから。でも、出来れば前売りのほうが良いと思います。(たまに、引換券を持ったまま並んでいる人がいるので、前売りの引き換え券なのか、チケットなのか確認してね)
間違っても開園時間にTDL到着とならないように。入場するのに1時間ぐらいかかると思います。
ちなみに、質問の上の欄の「質問検索」の欄に「東京ディズニーランド」で検索するといっぱい出てきますよ。電車で行ったほうが早く並べるとか、車で行ったほうが早く並べるとか。いろんなことが書いてありますよ。
ディズニーランドのホームページでも見て、十分検討して(ぜ~んぶのアトラクションに乗ろうと思わないように。無理ですから)楽しんできてください。

(^.^)/~~~