• ベストアンサー

UVERworldのcore prideの歌詞

UVERworldの新曲「core pride」の歌詞の部分で知りたいので ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!! まず一番最初のイントロからラップ部分に入る前のシャウトと 一番最後のフェイク めちゃめちゃカッコイイんですけど何と言ってるか分からずモヤモヤしてます(^^; 是非知りたいので宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

色々、人によって聴こえ方が違うみたいですね。 >イントロからラップ部分に入る前のシャウト 私的にはイントロの部分は「スペース(スペイス?)」と聴こえました。 全く自信ないです。下記のリンクを見ても意見が分かれているようで・・・。 >一番最後のフェイク これについては「oh baby in the pride」の説が正しそうですが、 他にも意見があるようですし、どうなんでしょうね。 ご本人たちが何かでコメントしたりしていればいいんですけど。 ↓下記を参考までにご覧になってください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362147038 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163387931 これだともやもやが取れないかもしれませんが・・・参考まで。

Osaka-King
質問者

お礼

確かに冒頭は「スペイス」と聞こえますよね(^^ そつなくこなしてちゃ NO NO のあとは「valueバリュー?」って聞こえますね。 最後はoh baby in the prideが有力っぽいですね(^^ モヤモヤはやや晴れました(笑)

その他の回答 (1)

noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 これ ↓ ですか http://www.uta-net.com/song/112056/

Osaka-King
質問者

補足

そうです(^^ これの歌詞には載ってないシャウト、フェイクの部分が分らないんです(^^;