• ベストアンサー

UVERworldのcore prideの歌詞

UVERworldの新曲「core pride」の歌詞の部分で知りたいので ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!! まず一番最初のイントロからラップ部分に入る前のシャウトと 一番最後のフェイク めちゃめちゃカッコイイんですけど何と言ってるか分からずモヤモヤしてます(^^; 是非知りたいので宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

色々、人によって聴こえ方が違うみたいですね。 >イントロからラップ部分に入る前のシャウト 私的にはイントロの部分は「スペース(スペイス?)」と聴こえました。 全く自信ないです。下記のリンクを見ても意見が分かれているようで・・・。 >一番最後のフェイク これについては「oh baby in the pride」の説が正しそうですが、 他にも意見があるようですし、どうなんでしょうね。 ご本人たちが何かでコメントしたりしていればいいんですけど。 ↓下記を参考までにご覧になってください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362147038 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163387931 これだともやもやが取れないかもしれませんが・・・参考まで。

Osaka-King
質問者

お礼

確かに冒頭は「スペイス」と聞こえますよね(^^ そつなくこなしてちゃ NO NO のあとは「valueバリュー?」って聞こえますね。 最後はoh baby in the prideが有力っぽいですね(^^ モヤモヤはやや晴れました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 これ ↓ ですか http://www.uta-net.com/song/112056/

Osaka-King
質問者

補足

そうです(^^ これの歌詞には載ってないシャウト、フェイクの部分が分らないんです(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 歌詞欄に書かれてない部分について

    Psycho le C'emuの新曲『激愛メリーゴーランド』の二番のサビの後にあるラップの部分の歌詞を知っている人居ませんか?歌詞欄には書かれてないし、何より早口を聞き取るほど耳が良くないのでお願いします。

  • ジョンレノンのスタンドバイミーの歌詞

    ジョンレノンがカバーしてるスタンドバイミーの歌詞で、最後のサビの前にシャウトしてる言葉があるのですが、なんと言っているのでしょうか?2:43くらいのところです。 歌詞カードには載っていないのですが、「~~~~~want you stand by me」と言っている様に聞こえるのですが、その前の部分が分かりません。 お分かりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 歌詞カードに載ってない部分

    歌詞カードにのってない部分の歌詞が知りたいです。 ・EXILE - Choo Choo TRAIN ・RIP SLYME - JOINT の二曲です。一番最初のイントロの部分が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ずっと気になっていたのですが…

    UVERworldが歌っている、【CORE PRIDE】なんですが、 歌詞に、そつなくこなしてちゃNO NOとあるのですが、 アニメでは上の歌詞になっているし、曲を聞いていても上の通りになっているんです。 でも、歌詞を検索すると、そつなく過ごしてちゃNO NOとなっているものがでてくるんです…。 どちらが正しいのでしょうか?

  • 彼女の友達に惚れた~って歌詞がある曲を探してます

    彼女の友達に惚れた~って歌詞がある歌で、 歌詞はラップ部分でもOKなんですが、 レゲエっぽいメロディの曲なんですがー、 ご存知の方いたら、おせーてくださいねー。

  • ドリカム『大阪LOVER』のイントロ歌詞

    ドリカムの現最新シングル『大阪LOVER』について質問です。 イントロ部分…というか、実際歌詞カードに書いてある歌詞の前は、何て歌っているのでしょうか? (♪好きだけど 好きなんよ(?)……♪の部分です) 私は大阪弁に疎いので、何て言ってるのか分からなくて。 途中でも同じような箇所が出てくるのですが、そこも何て歌ってるのでしょう? どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • ゴメンネジュリエットのラップの歌詞

    いつもお世話になっております。 山下智久の”ゴメンネジュリエット”の中に出てくるラップ部分の歌詞をどなたかご存じないでしょうか。一緒に歌いたいのですが、全部は聞き取れなくて...

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • ♪たてごとをだいてただひとり~ワールドエンドをあるいてる~♪って何の歌?

    10年以上前に何度か有線などで聞いたのですが…、イントロ終わって出だし(最初)でまず 英語のシャウト(セリフは不明)が入って、♪たてごとをだいてただひとり~ワールドエンドをあるいてる~♪と、始まります。 で、最後のほうで♪愛の歌、ホニャラ~ララ~って歌詞もありました(おもいっきりうろ覚え) 曲調は、ハードロックっぽかったと思います。ベースの感じがグラムロックっぽかったかな…? あいまいな記憶で申し訳無いのですが、これが収録されているCDまたはアナログを探しています。 ご存知のかた、どうぞよろしくお願いします。