• ベストアンサー

歌詞カードに載ってない部分

歌詞カードにのってない部分の歌詞が知りたいです。 ・EXILE - Choo Choo TRAIN ・RIP SLYME - JOINT の二曲です。一番最初のイントロの部分が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chab
回答No.2

JOINTのイントロ部分は 「All day all night my dream about ティリリリ」×4 「JOINT!」 だと思います。 この部分を歌ってるPES君は雑誌のインタビューか何かで 「曲名が決まる前にこの部分を作ってしまったので最後のJOINTは慌てて付け足した」みたいなことを言ってた気がします。 焦りすぎて「ョイっ!」みたいになっているとか…

hukuzawayukio
質問者

お礼

ありがとうございました!!スッキリしました!!メチャクチャ語じゃなかったんですね!!やっぱり意味がありましたか~。本当参考になりましたありがとうございます!

その他の回答 (1)

• xxkissxx
回答No.1

つい先日同じような質問がありました。 EXILEの「choo choo TRAIN」のイントロについての質問と解答です。 ↓下のアドレスから確認してください。 リップの方はわかりません。ゴメンナサイ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=743512
hukuzawayukio
質問者

お礼

過去ログにありましたか、よく見ないですいませんでした。助かりました、ありがとうございました。