• ベストアンサー

歌詞カードに載ってない部分

歌詞カードにのってない部分の歌詞が知りたいです。 ・EXILE - Choo Choo TRAIN ・RIP SLYME - JOINT の二曲です。一番最初のイントロの部分が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chab
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.2

JOINTのイントロ部分は 「All day all night my dream about ティリリリ」×4 「JOINT!」 だと思います。 この部分を歌ってるPES君は雑誌のインタビューか何かで 「曲名が決まる前にこの部分を作ってしまったので最後のJOINTは慌てて付け足した」みたいなことを言ってた気がします。 焦りすぎて「ョイっ!」みたいになっているとか…

hukuzawayukio
質問者

お礼

ありがとうございました!!スッキリしました!!メチャクチャ語じゃなかったんですね!!やっぱり意味がありましたか~。本当参考になりましたありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

つい先日同じような質問がありました。 EXILEの「choo choo TRAIN」のイントロについての質問と解答です。 ↓下のアドレスから確認してください。 リップの方はわかりません。ゴメンナサイ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=743512
hukuzawayukio
質問者

お礼

過去ログにありましたか、よく見ないですいませんでした。助かりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Choo Choo Train

    ZooやEXILEのChoo Choo Trainのイントロや間奏の部分が何回聞いても聞き取れません。Time is ~と言ってる気がするんですが…教えてください!

  • 歌詞を教えて下さい

    突然すみません。 今年忘年会でエグザエルのダンスや歌ったりしようと考えています。 そこで、Choo Choo TRAINの歌詞を知っている方は、歌詞を教えていただきたいです。 お手数かけますが、よろしくお願いします。

  • RIP SLYMEの歌詞が知りたい

    RIP SLYMEのアルバムを借りてCD-Rに 焼いたのですが、歌詞が分からなくて何を 言ってるのかわからないんです。 歌詞が出てるサイトを知っている方、 教えてください。どの曲でもいいです。 もちろん、直接回答に書いてもらってもかまいません。 ・・・そんな方はいないだろうけど(^_^;) よろしくお願いします。

  • choo choo trainの意味

    choo choo trainの意味 choo choo trainは、そのままだと『汽車ぽっぽ』という意味らしいですが、スラングだと『頭の弱いヤリマン』だと聞きました。 本当でしょうか? もし本当ならEXILEの曲も意味が変わってきますよね。 『ときめきを運ぶよchoo choo train』 も、欲情した男達がときめいてるみたいだし。

  • choo choo trainの冒頭の歌詞

    choo choo trainの冒頭に言っている歌詞がわかりません。教えてください。

  • 「choo choo train」ラップ

    ZOOのchoo choo trainのトラック(カラオケ部分ですね)を使った日本語ラップを,今日街で聴きました. どのアーティストのものか分かる方,教えてください! この曲はEXILEがカバーしてましたが, それとは関係あるんでしょうか??

  • Steady&Co.の曲で誰がどの部分を歌ってるか分かりません

    Steady&Co.の歌についての質問なのですが ボーカルであるKjとSHIGEOそしてILMARIが、それぞれどの部分を歌っているのかを知りたいのです 自分なりに、Dragon AshやRIP SLYME・スケボーキングの曲を聞いてみたのですが、未だに確証が持てないでいます 歌詞をここで書くと、著作権に触れるので、聞き分けるコツの様な回答でかまいません よろしくお願いします<(_ _)>

  • 『Choo Choo TRAIN』といったら

    『Choo Choo TRAIN』といったらZOO?EXILE? 私は、迷わずZOOですね。 EXILEがちょっとニガテというのもあり。 ZOOの、ボーカルの女性じゃない、 もう一人後ろの方で踊ってる、 ダンサーの女性がいたと思いますが、 その人がかっこいい。 やはり「Choo Choo TRAIN」はZOOだと思います。 私は。 みなさまはいかがですか?

  • rip slyme サンプリングについて

    RIP SLYME の曲についてお聞きします。 FUNKASTIC が、Blood Sweat&Tearsの「Spinning Wheel」をサンプリングしている、というのは知っているのですが、それ以外に、この曲は、この曲をサンプリングしている、というのがあれば知りたいです。 また、RIP SLYME は全部の曲をサンプリングしていたりもするのでしょうか? また、その場合、歌詞カードのクレジットに、すべて載っているものなんですか?載っているとしたら、どんな風に記載されているのでしょうか? シングル曲などは、レンタル屋にもないので、クレジットに載っていても、見ることができません。 できれば、全曲、どんな風にサンプリングされているのか、元の曲も聞いてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • RIP SLYMEの完全試合

    RIP SLYMEの「完全試合」という曲の歌詞がわからないのですが、誰かご存知ないでしょうか?なんて歌っているのか気になっています。

専門家に質問してみよう