RIP SLYMEの曲のサンプリングについて

このQ&Aのポイント
  • RIP SLYMEの曲のサンプリング情報や歌詞カードのクレジットについて知りたいです。
  • RIP SLYMEは他にもどんな曲をサンプリングしているのか知りたいです。
  • RIP SLYMEの曲のサンプリング元の曲も聞いてみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

rip slyme サンプリングについて

RIP SLYME の曲についてお聞きします。 FUNKASTIC が、Blood Sweat&Tearsの「Spinning Wheel」をサンプリングしている、というのは知っているのですが、それ以外に、この曲は、この曲をサンプリングしている、というのがあれば知りたいです。 また、RIP SLYME は全部の曲をサンプリングしていたりもするのでしょうか? また、その場合、歌詞カードのクレジットに、すべて載っているものなんですか?載っているとしたら、どんな風に記載されているのでしょうか? シングル曲などは、レンタル屋にもないので、クレジットに載っていても、見ることができません。 できれば、全曲、どんな風にサンプリングされているのか、元の曲も聞いてみたいのです。 よろしくお願いします。

• or112
  • お礼率72% (100/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 全てではないかもしれませんが下記が参考になると思います。↓ http://www1.atwiki.jp/nihongorap/pages/7.html

or112
質問者

お礼

とても早いお返事ありがとうございます! 早速、元ネタ、聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!