• 締切済み

UVERworld クリスマス ライブ

今年初めてUVERのクリスマスライブに参加しようと思っています!(当たればですが…) ただ、女性席と男性席が設けてあり、女性席に応募したら同伴者も女性であること、とありました。 一緒に行く予定の人が男性なので、男女のペアということになるのですが、そういう場合のカップル席?みたいなのも設けてあるのですか? クリスマスライブ限定で女性席があるのかわからないのですが、UVER詳しい方教えていただきたいです! カップルでライブ参加してる方はいらっしゃらないんですかね?カップルcrewの方もいたらお話聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 今年のUVERのクリスマスライブは、女祭り(25日)、今回は男祭り(26日)という イベントライブになっています。 なので、25日:女だけのライブ(でも、男の席も一応ある。)、 26日:男だけのライブ(でも女の席も一応ある) となり、カップルの隣り合った席での参加はNGの状態になります。 普通のクリスマスライブのときもありましたが、今年のクリスマスライブは、上記の形式なので カップルで、隣り合った席での参加はできません。 なので、今年は無理というのが回答です。 どうしても二人でいくなら、男性用席1枚と女性用席1枚を購入し、 会場に入るときに別れ、「終わったら出口で」みたいに別々にライブを楽しみ 終わってから話し合うしかありません。 ただ、このような形式は年数回で、たいていのライブは普通にカップルで参加できます。 俺は毎回嫁と参加していますが、いつも、ちゃんと二人で並んで参加しています。 (今回のクリスマスライブは不参加) 学生さんなら無理かもしれませんが、二人で一緒に(隣り合った席で)年末のライブツアーに 参加したいのなら、大阪や福岡に行けば可能です。 今回のクリスマスライブが特殊、と思っておけばよいです。 普通のライブであれば、カップルで参加されている方もたくさんいますよ。