• 締切済み

UVERworld クリスマス ライブ

今年初めてUVERのクリスマスライブに参加しようと思っています!(当たればですが…) ただ、女性席と男性席が設けてあり、女性席に応募したら同伴者も女性であること、とありました。 一緒に行く予定の人が男性なので、男女のペアということになるのですが、そういう場合のカップル席?みたいなのも設けてあるのですか? クリスマスライブ限定で女性席があるのかわからないのですが、UVER詳しい方教えていただきたいです! カップルでライブ参加してる方はいらっしゃらないんですかね?カップルcrewの方もいたらお話聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 今年のUVERのクリスマスライブは、女祭り(25日)、今回は男祭り(26日)という イベントライブになっています。 なので、25日:女だけのライブ(でも、男の席も一応ある。)、 26日:男だけのライブ(でも女の席も一応ある) となり、カップルの隣り合った席での参加はNGの状態になります。 普通のクリスマスライブのときもありましたが、今年のクリスマスライブは、上記の形式なので カップルで、隣り合った席での参加はできません。 なので、今年は無理というのが回答です。 どうしても二人でいくなら、男性用席1枚と女性用席1枚を購入し、 会場に入るときに別れ、「終わったら出口で」みたいに別々にライブを楽しみ 終わってから話し合うしかありません。 ただ、このような形式は年数回で、たいていのライブは普通にカップルで参加できます。 俺は毎回嫁と参加していますが、いつも、ちゃんと二人で並んで参加しています。 (今回のクリスマスライブは不参加) 学生さんなら無理かもしれませんが、二人で一緒に(隣り合った席で)年末のライブツアーに 参加したいのなら、大阪や福岡に行けば可能です。 今回のクリスマスライブが特殊、と思っておけばよいです。 普通のライブであれば、カップルで参加されている方もたくさんいますよ。

関連するQ&A

  • UVERworldのライブはモッシュやダイバー居ますか?

    こんにちは。 UVERworldのライブにこの前初めて行った者です。 その時は一階席で参戦したのでわからなかったのですが、アリーナではモッシュやダイバーが居たんでしょうか? それともそういうことをする方は居ないのがUVERworldのライブなんでしょうか? 行ったことのある方回答お願いします! まだアリーナで参加したのではないのですが、チケットが取れればアリーナで見たいと思っているので少し不安です。 ちなみにモッシュやダイバーのことを知ったのは最近のことです。(知識として) 困っているので回答よろしくお願い致します。

  • 付き合ったばかり、彼女へのクリスマスプレゼント

    30歳男性です。 今月初めに私から告白してOKをもらった彼女(24歳)がいます。 たぶん、まだ私のほうが彼女のほうが好きってのが強いかも。 お互いの仕事の休みが異なり月1回か2回しか会えないですが メールは毎日か一日置きにしています。 クリスマスはお互い仕事で会えませんが、気持ちだけですが プレゼントを考えています。 ネットですごくよさそうな、ペアネックレスを見つけました。 ”心の絆は永遠に”と英語で書いてあるきれいなペアものです。 金額はペアで3万くらいなのですごく高いものではないです。 私恋愛経験がほとんどないからか、こういうペアものにすごく 憧れています。質問は、付き合い初めでこういうペアものを 渡されると女性としてはまだ早いでしょ?とか思って 引きます?それとも重いと感じます?束縛されてると思って 嫌ですか? クリスマス限定ペアバージョンとか書いてあって これしかない!と勝手に思い込んでしまった俺です。 彼女に相談してもいいのですがペアものだけどどう? なんて恥ずかしくて言えません 笑 ネックレスなんかどうかなって聞いたら、うれしいって 言ってくれてましたけど、ペアって聞いたらやっぱり まだ付き合って1か月も経ってないとひくかな? 付き合い記念としてあげたいって気もあるけど、やっぱり 私の自己中な考えですかね? 女性の皆さん、恋愛経験少ない私のために意見をお願いします♪

  • 藤木直人のライブでは。。。

    藤木直人のファンです。 ライブは全然行ったことなく、 はじめて今回の全国ツアーに行きたいと思ってます。 男女ペアで行く人っているのでしょうか? やはり圧倒的に女性が多いですか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマス限定ペアネックレス

    クリスマス限定のペアネックレスでお勧めはありますでしょうか? なるべくたくさん教えてください。 彼氏と付き合ってはじめてのクリスマスを過ごします。 クリスマスにペアのネックレスを買おうかという話になりました。(リングは付き合ってすぐ買いました) ネットで調べてはいるのですが女性向だけのクリスマス限定のかわいいアクセサリーセット(組曲とかMKとか)にばかり目に入ってきてしまします。 個人的にはやはり4℃、ノジェス、組曲など、ごつくなくカワイらしいのが好きです。 ペアリングがTHE KISS なので、それ以外のメーカーでお願いします。 予算は一人1万~2万ちょいくらいです。 どうぞ宜しくお願いします!!

  • 考え

    ある職場の経理課・人事課・営業課の3課の男女ペアでボーリング大会を行った。参加者について次のことが分かっているとき、確実にいえるのはどれですか?。なお、各課から男女1名以上が参加しているものとする。   経理課の男性は全員同じ課の女性とペアである。   人事課の男性と同じ課の女性とのペアはいない。   営業課の女性と人事課の男性とのペアがいる。  1  経理課の女性は全員同じ課の男性とペアである。  2  経理課の女性と営業課の男性とのペアはいない。  3  人事課の男性は全員営業課の女性とペアである。  4  人事課の女性は全員営業課の男性とペアである。  5  営業課の男性と同じ課の女性とのペアがいる。 これはどのようにかんがえるのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 女性の方、もしくは同じ経験のある男性の方にご意見頂ければと思います。 私(30代♂)・相手(20代♀)の友達関係での相談です。 私はその女性に以前、告白して振られました。 その振られるまでの間に私の誕生日があり誕生日プレゼントを頂きました。 そして振られてから暫くの間、疎遠になり少し前にひょんなことから再び連絡をとるようになりました。 その女性に誕生日プレゼント(お返し)をしようと思ったんですが、再び連絡をとりだして間もなく女性の誕生日があり諸事情でプレゼントすることができませんでした。 なので、クリスマスにプレゼントするねっ てことになりました。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。 その女性は私とペアでアクセサリーか腕時計がしたい(欲しい)と言います。 あくまでも”友達として”の関係なのですが… 贈る相手のリクエストなので『了解!』と了承したのですが…。 クリスマスプレゼントで男友達とペアでアクセや腕時計をプレゼントされたい、ペアで身に付けたいと思うものなのでしょうか? バカげた質問かもしれませんがご意見頂けたら幸いです。 私としてはプレゼントする物のデザインなども場合によっては考えて買わないと…と思いご意見を参考にしたいと思います。 ご意見お願い致します。

  • ライブ開始後の入場

    あるイベントライブに応募したところ当選したので参加しようと思っています。ですが、このようなライブの経験があまりないので質問させてもらいます。 当日のスケジュールの都合でどうしてもライブ開始時間に間に合いません。このような場合、ライブ開始後に入場することはできるのでしょうか?それともライブ開始後は入り口も閉め切ってしまうものなのでしょうか? ちなみに、会場は名古屋のダイアモンドホールです。 また、ライブ自体はラジオ局主催のイベントライブの形式で、入場には招待状が必要ですが席の指定はありません。 ご存知のことがありましたら、是非教えてください!

  • EXILEライブチケットについて

    はじめまして 早速なのですが質問です。 今年1月1日にEXILEの新しいアルバム「EXILE JAPAN」が発売されました。 そのアルバムの中に 今度春に行われるライブツアーの「アルバム購入者限定チケット予約券」的なのが入っていました。 私は最初それで予約しようと思っていたんですけど、あることに気づきまして…。 私はEXILEのFCに入会しています。 FCに入会しているとチケット先行予約があるので一般の方よりも優先的にチケットが取れます。 ですが、今回は「アルバム購入者限定チケット予約」が確かFCより先にあるみたいなので どっちに応募したほうが良い席を取れるのか、ということでかなり悩んでいます。 アルバムの方はFCに入会していない方でも購入されているので、もしかしたらFC入会者よりも比較的良い席を取れる可能性はありますよね? でも、それだとFCに入会している私は私的に複雑な気持ちです。 一体どっちに応募したほうが良いのか教えて下さい。 アドバイスなどもお願いします。 長々とありがとうございました。

  • 大人のクリスマスイブを過ごしたい!(京都)

    アラフォーの女性同士(2、3人)で出かける予定です。 美味しいお酒と素敵な音楽と、そして素敵な男性とのおしゃべりなどが楽しめれば最高なんですが。 世のシングルの男性達はクリスマスイブに出かけたりしないのでしょうか? 京都で大人が夜遊べる場所、ご存知の方教えてください。 ちなみにホテルのラウンジとかってクリスマスイブはカップルばかりなんでしょうかね?

  • クリスマスパーティのプレゼントについて

    今度参加するクリスマスパーティで2000円の予算でプレゼントを買っていくことになってます あまり思いつかないのですが、どんなものがいいでしょうか プレゼントはシャッフルされるかもしれませんが。 こちらは50過ぎ男性、参加者の8割は30〜50代女性です よろしくお願いします

専門家に質問してみよう