• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

11月1日亜細亜大学文化祭のUVERworldライブ

11月1日亜細亜大学文化祭のUVERworldライブでのセットリスト分かるかたいらっしゃいますでしょうか?? 教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tanma7

1.畢生皐月プロローグ 2.儚くも永久のカナシ 3.撃破 4.CHANCE! 5.GO-ON 6.over the stoic 7.The truth 8.哀しみはきっと 9.UNKNOWN ORCHESTRA 10.Roots en.earthy world 順番は途中自信ないですが、 大体こんな感じでしたよ。^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tanma7

スミマセン!抜けてました。 1.畢生皐月プロローグ 2.儚くも永久のカナシ 3.撃破 4.CHANCE! 5.GO-ON 6.over the stoic 7.The truth 8.哀しみはきっと 9.UNKNOWN ORCHESTRA 10.激動 11.Roots en.earthy world