• 締切済み

UVERworldライブファイナル

UVERworldの横アリファイナルに参戦する予定です UVERworldのライブ初参戦でよくわからないのですが、ファイナルのライブはやっぱり、普通のライブの時間より長くやるのですか?3時間は見といたほうがいいですか?

みんなの回答

• uver_m5
回答No.1

こんにちは! 私も横アリファイナル参戦します(^0^)! 私もまだあまり行ったことがないのでそんなに詳しくはないのですが、 ファイナルだから長いということはないので アンコールがあったとしても2時間程で終わると思います ただ、帰りが非常に混み合いますので 先に帰りの電車の切符等は買っておいた方がいいです 横アリファイナル一緒に楽しみましょう(^^)!!

uver06
質問者

お礼

2時間見とけば大丈夫ですか!8時には終わりますかね… ばっこり楽しみましょう。