• ベストアンサー

Children of Bodom のライヴに行ったことある方

今度来日するチルボドに今回初参戦してみようと思うのですが、いつも彼らのライヴって何分ぐらいやるんでしょうか? 参戦したことある方、だいたいでいいので教えてください。 ライヴのある日、夜勤のバイトなので間に合うか心配なのです・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

たしか7時開演で9時には終わっていたと思いますが・・・。 この手のバンドはヨーロッパでは50分くらいのセットリストなんだけど 日本ではそれじゃ短くて文句が出るので長めに演奏するそうですが そんなにだらだら演奏するバンドじゃなかったと記憶しています。

noname#88138
質問者

お礼

良かった。安心して参加できそうです。どうもありがとうございました。