• 締切済み

the GazettEライブについて。

ガゼットのライブ自体は何回か行ってるのですが、この度一人で参戦、プラス仕事があり会場に入るのが19時15分くらいになりそうなんです。 開演は18時30分です。いつも多少時間は押して始まっているかと思いますが、意識したことがあまり無かったのでどれくらい押してるかなどわかりません。席は2階になります。 途中からなら勿体ないと思いますか? だいたい30分くらいのロスになるかとは思います。迷惑になるのは百も承知なのでそのことに関してはご遠慮ください。

みんなの回答

• 6900Neko
回答No.1

もったいないか、そうでないかは、あなたのガゼに対する気持ちちゃいますか? 30分くらいなら、私は余裕でいきますよ。好きなアーティストですからね。 二階席なら案内してくれる人もいるし。 押す時間は機材に問題がなければ五分~10くらいですかね。

gazeaoi
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます! やっぱり好きだし、近畿では滋賀と奈良しかないので行くことにしますf^_^;