Zepp Tokyoでのライブについて

このQ&Aのポイント
  • 9/26(月)にZepp Tokyoにて開催されるCoccoのライブに初めて行くため、以下の質問があります。
  • 1. 二階の指定席でバッグを預けずに持って行っても問題ないか 2. ペットボトルで水を持ち込めるか 3. 二階の指定席の入場の順番や時間について 上記質問について回答をお願いします。
  • ハッシュタグ: #ZeppTokyo #Coccoライブ #質問 #ライブ初心者 #ライブ持ち物
回答を見る
  • ベストアンサー

Zepp Tokyoでのライブについて

9/26(月)にZepp Tokyoにて開催されるCoccoのライブに行きます。 ライブ自体行くのが初めてなので、質問させて下さい。 1・調べたところ会場内外にロッカーがあるらしいのですが、二階の指定席なのでバッグはロッカーに預けないで膝の上に乗せておけば大丈夫かと思っているのですが、やはりロッカーに預けた方が周りの方に迷惑はかけないのでしょうか? 大きさは縦・横約30cmの正方形に近い形のショルダーバッグです。 2・ペットボトルでの水の持ち込みは可能でしょうか? 持病の関係でもしもの時に薬を飲む為に水を持っておきたいのです。 (もちろん体調は万全にしていきます。) もし不可なら、ソフトドリンク代で別途500円を入場時に支払うのですが、水はあるのでしょうか? 3・二階の指定席は開場してからすぐに入れるのでしょうか? 入場に順番があるのであれば、開演まで何分ほど余裕をもって会場へ着けばいいのでしょうか? たくさん質問をしてしまい申し訳ありません。 ご回答いただけたら幸いです。

noname#146359

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

1. 2階席であればロッカーに入れなくても大丈夫だと思います  ただし中の確認(カメラ、録音機器がないことの確認)はされるでしょう 2. 持ち込んでも大丈夫だと思いますし、ドリンクではペットボトルの水も交換できるはずです Zeppはペットボトルホルダーも付いてきます 3. 2階席の入場は1階席の入場が落ち着いてからになり、開場時間に行くとしばらく待たされます 会場内で買い物等をしないのであれば開演10分前程度に入場しても大丈夫です

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 初めてのライブなので準備万端にして臨みます。