• ベストアンサー

ZEPP TOKYO 9mm

ZEPP TOKYOで12/28に行われる9mm Prabellum Bullrtライブのチケットを探したのですが、二階席しかありませんでした。 そこで質問なのですが、二階席指定でも一階の方にいけたりはしますか? さすがに9mmのライブで指定は萎えますよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

2階に上がるにはチケット提示が必要ですが、1階で提示する事はほとんど無いので問題ないと思いますよ。 何十回もZEPPでライブ観てますが、一度も提示した事ないですし。 もし心配でしたら、1階スタンディングチケットと交換してもらうのが良いのでは? 2階で座って観たいってゆう人結構いますよ。

mashbob
質問者

お礼

ありがとうございました! 交換ということも考えてみます。