• ベストアンサー

Zepp Tokyo

3月にZepp Tokyoでのライブに 行くことになったのですが、 整理番号が600番台でした。  やはりこの番号ですと後ろの方で 観覧するようになってしまうのでしょうか?  お手数ですが返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noelle
回答No.1

ZEPP TOKYOは一度行っただけですが、アーチストによっても、また主催者側の都合によっても人数、雰囲気が違うと思います。 なので、なんともいえませんが、一般的にオールスタンディングは、前の方で揉まれたい人、そうでない人もいますので、その番号なら早目に行って並んでいれば、たとえ入場は整理番号順でも、遅れるひともいるし、迷惑、強引でない限り、前の方に行ってもかまいませんよね。わたしなんかは、自分では押さないけど、押された拍子に逃げないで押されたまま前にいきますけど。笑 荷物をなしにしてロッカーを使用しなければその分早くなかに入れますよね? ただ、最前列、それに近いところは無理かと思いますけど。

mame1204
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 初めて行くので何も分からなかったので、 とても助かりました。 不安も解消されました***  本当にありがとうございました!