• ベストアンサー

Zepp Tokyoのスタンディングライブの座席についてなのですが‥、

Zepp Tokyoのスタンディングライブの座席についてなのですが‥、 A1622 というチケットが来ました。これは、どこら辺で見れるのか調べたのですが見当たらないので、誰か知ってる方は教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

1階席だと仮定して回答します。 まず、入場の手順については下記をご覧ください。http://www.geocities.jp/livehis/house/house_zepptokyo.html それをご覧いただければお分かりになるように、A1622というと、Aの人たちの中で、かなり最後のほうに入場することになります。 では、具体的な座席表は下記をご覧ください。 http://tamu.biz/kaijo/zepptokyo/ PAがありますよね。PAのすぐ前方に柵があります。その柵よりもステージよりがA、柵よりも後ろがBです。アーティストによるかもしれませんが、Aの最初のほうの人たちはおそらく少しでもステージ寄りの位置をとろうとするでしょうから、Aの最後のほうに入場するあなたは、PAの柵に背中をくっつけて立てる位置を狙うことで「通路」という空間を活用し、見えやすさをはかると良いんじゃないかと思います。 なお、開場までは、Zeppの海側の歩道沿いに並んで待つことになると思いますが、すぐ横がモールで、そのなかにピカピカのトイレがあるので、そこにきちんと寄っておくようおすすめします。 ご参考までに。

inmtjn
質問者

お礼

詳しく教えていただき  本当にありがとうございます  しかも、トイレの場所まで  詳しく教えていただき‥  本当に感謝します!  やっぱり後ろのほうなのは  仕方ないですねっ←  本当にありがとうございました